ああ 2023/07/17 01:20 iOS16.5.1 No.366271 >>366256 ウイイレ脳だな 監督がメンバーに入れてスタメンで使ってる。 それ以上のことあるの? 小平で常に練習も見てないのに、 使えないって言ってるのがおかしいって理解できない?
ああ 2023/07/17 01:11 iOS16.4.1 No.366270 ディエゴの今日のゴールって形的には名古屋戦の1点目と似てるよね。 あまり強くないシュートと思うんだけど、キーパーからすると飛んでこないだろうと思うコースに飛んでくるんだろうな。 今日のは体の向きやボールの位置的にキーパーから見て左に打つと思うもんなぁ。
ああ 2023/07/17 01:10 iOS16.5.1 No.366269 とりあえず小原GMは今年で解任だろ。 アルベル招聘ミス、現在変わらずの中位、下位争い。 海外にコネ、直輸入選手得意なGM来ないかな? 監督も結局J経験監督しかリストアップしてなかったし。 どんだけ国内でラクして仕事してるんだよ。
スレッガー 2023/07/17 01:05 SC-53B No.366268 まぁ松木も疲労はあるでしょ ただ徳元を入れたのなら徳元でセットプレー見たかった 鹿島の樋口?とCKの精度を比較するとかなりやられてた気はする
ああ 2023/07/17 01:01 K No.366266 ところで拳人が今日の試合でメンバー外の選手が見てるガラス張りの部屋でダマさんとかと一緒に見てたみたい。 復帰した田川でさえ別の場所で見てたのに、ここで見てたって事は少しだけ期待しよっかなぁなんて思います。
ああ 2023/07/17 01:01 iOS16.4.1 No.366265 ちなみにみんな大好き柏の山田は、 チーム自体退場者出たのも影響したかもしれないけど、負けてるゲームで交代枠5枚に入りませんでした。 FPで唯一出場できずと。
ああ 2023/07/17 00:58 iOS16.1.2 No.366264 松木がちょっとイマイチだったな。1失点目ではUMAについていけず、不用意なパスミスで3失点目の起点、ファウルの多さ。まぁ疲れもあったんだろうな。2失点目を責めるのはちょっと酷かなと思う。
ああ 2023/07/17 00:53 iOS16.4.1 No.366263 1失点目は時間帯(先制から追いつかれるまで早すぎた) 2失点目も時間帯(前半ロスタイム、いうまでもなし) 3失点目は取られ方(ペナ外すぐのところ誰も寄せられてない) これがまずかったね。 1、2点目は取られ方的に仕方ない部分もあるとは思う。 3点目は完全に足止まってた。あれはクバでもきつい。
ああ 2023/07/17 00:43 iOS16.5.1 No.366260 >>366252 この夏の間だけでもいいから青赤に付き合ってみないか? そして涼しくなった頃に君の正直な気持ちを聞かせてくれよ