過去ログ倉庫

ああ
No.366272
夏の移籍ウィンドーいつまでだっけ?
松木の海外行きの可能性と、更なる補強が気になる。

ああ
No.366271
>>366256
ウイイレ脳だな
監督がメンバーに入れてスタメンで使ってる。
それ以上のことあるの?
小平で常に練習も見てないのに、
使えないって言ってるのがおかしいって理解できない?

ああ
No.366270
ディエゴの今日のゴールって形的には名古屋戦の1点目と似てるよね。

あまり強くないシュートと思うんだけど、キーパーからすると飛んでこないだろうと思うコースに飛んでくるんだろうな。
今日のは体の向きやボールの位置的にキーパーから見て左に打つと思うもんなぁ。

ああ
No.366269
とりあえず小原GMは今年で解任だろ。
アルベル招聘ミス、現在変わらずの中位、下位争い。
海外にコネ、直輸入選手得意なGM来ないかな?
監督も結局J経験監督しかリストアップしてなかったし。
どんだけ国内でラクして仕事してるんだよ。


スレッガー
No.366268
まぁ松木も疲労はあるでしょ
ただ徳元を入れたのなら徳元でセットプレー見たかった
鹿島の樋口?とCKの精度を比較するとかなりやられてた気はする

ああ
No.366267
結果は残念だったけど、掲示板の雰囲気が良くなって良かった
ここ数日詰まらなかった

ああ
No.366266
ところで拳人が今日の試合でメンバー外の選手が見てるガラス張りの部屋でダマさんとかと一緒に見てたみたい。
復帰した田川でさえ別の場所で見てたのに、ここで見てたって事は少しだけ期待しよっかなぁなんて思います。

ああ
No.366265
ちなみにみんな大好き柏の山田は、
チーム自体退場者出たのも影響したかもしれないけど、負けてるゲームで交代枠5枚に入りませんでした。

FPで唯一出場できずと。

ああ
No.366264
松木がちょっとイマイチだったな。1失点目ではUMAについていけず、不用意なパスミスで3失点目の起点、ファウルの多さ。まぁ疲れもあったんだろうな。2失点目を責めるのはちょっと酷かなと思う。

ああ
No.366263
1失点目は時間帯(先制から追いつかれるまで早すぎた)
2失点目も時間帯(前半ロスタイム、いうまでもなし)
3失点目は取られ方(ペナ外すぐのところ誰も寄せられてない)

これがまずかったね。
1、2点目は取られ方的に仕方ない部分もあるとは思う。
3点目は完全に足止まってた。あれはクバでもきつい。

ああ
No.366262
順位表見たけど15位がほんと近くなったな。16位以下は完全に置いてかれた印象。

ああ
No.366261
戻るべき人が戻り、真夏の逆襲いくよ!
熊田の覚醒もセットで。

ああ
No.366260
>>366252

この夏の間だけでもいいから青赤に付き合ってみないか?
そして涼しくなった頃に君の正直な気持ちを聞かせてくれよ

◆OY3pebmKKY
No.366259
男性
>>366252
ありがとう😊

ああ
No.366258
>>366249
そうですね。自分も試合前から全然勝てる気しなかったっす

前へ次へ
↩TOPに戻る