ああ 2025/08/24 21:37 iOS18.6.1 No.549866 J2の監督やJ1残留争いをしている監督 しか連れて来れない小原GMには辞めて もらってオシムの様なヨーロッパで 実績のあって指導力のある監督を連れ 来れる人にGMになってもらいたい❗️
ああ 2025/08/24 21:37 iOS18.6.2 No.549864 2失点目のあと チームで円陣組んで話し合うとか してほしかった。 それで何かよくなるものでもないけど 姿勢をみしてほしい。
ああ 2025/08/24 21:36 iOS18.5.0 No.549858 え、橋本小泉長友は名古屋戦出れないんでしょ? 白井と室屋怪我してて安斎は行方不明 誰が右サイドバックやるの?笑 土肥?土肥スタートでもいいかもしれないけど、絶対70分くらいで足攣るよ笑 中盤も東と常盤のボランチでしょ やばいよ名古屋戦
ああ 2025/08/24 21:35 Android No.549855 >>549794 だね、いくらポゼッションは上回ろうが内容は良かろうが(今日は悪いw)引き分け以上じゃないと勝ち点入らないし、ポゼッションあろうが内容良かろうが勝ち点取れなきゃ降格する 昨年に続き緑と上下の順位って仲良すぎだろ 緑サポもうちと一緒で結果的に試合負けて勝ち点取れてないのに内容は上回ってたで喜んでるし似たようなものかな 内容より勝ちに拘る町田と内容で喜ぶ東京と緑の差が昨年同様勝ち点二桁差になってるんだろうなあ ポゼッションだ内容だは勝ちが伴ってこそじゃないのって
西多摩 2025/08/24 21:35 iOS18.6.1 No.549854 50歳 京都は前からくるチームなんだから、ヒアンスタメンでタテポンすりゃまだちょっと違ったんじゃねーかなと思うけど、守備の強度があれじゃ何やっても勝てなかったかな なんかもう悲しいわ😢 天皇杯とかどうでもいいからまず残留しろ、んで力蔵辞めろ