過去ログ倉庫

ああ
No.549868
2点目と4点目の失点はマジいらん

ああ
No.549867
最初の10分で2失点。
今日はこれで終わり。

ああ
No.549866
J2の監督やJ1残留争いをしている監督
しか連れて来れない小原GMには辞めて
もらってオシムの様なヨーロッパで
実績のあって指導力のある監督を連れ
来れる人にGMになってもらいたい❗️



あち
No.549865
最初の10分で2つもPK取られたらこうなるよ

ああ
No.549864
2失点目のあと
チームで円陣組んで話し合うとか
してほしかった。
それで何かよくなるものでもないけど
姿勢をみしてほしい。

Michelle
No.549863
大変申し訳ないのですが前半10分以降見れてないのでどなたか諸々教えてください

ああ
No.549862
情け無い。
情け無い。
情け無い。
選手も悪くないし、金もそこそこあるのに何で弱いね?

&◆tbV1cm3Oxo
No.549861
呪い
フィッカデンティさんの呪いだよ…フィッカデンティさん交代してから今日までだんだん弱くなってる…

2568
No.549860
ゴール裏キモすぎる。コルリ2人とも辞めろや。

ああ
No.549859
浦和を見習えって選手にキレたところで何も生まれないでしょ。逆にキレられた方は嫌いになる。背中押してこ

ああ
No.549858
え、橋本小泉長友は名古屋戦出れないんでしょ?
白井と室屋怪我してて安斎は行方不明
誰が右サイドバックやるの?笑
土肥?土肥スタートでもいいかもしれないけど、絶対70分くらいで足攣るよ笑
中盤も東と常盤のボランチでしょ
やばいよ名古屋戦

ああ
No.549857
>>549852
それは鳥栖にお願いして。ヒアンは鳥栖から借りてるから。

たる
No.549856
コハロンに救って欲しい

ああ
No.549855
>>549794
だね、いくらポゼッションは上回ろうが内容は良かろうが(今日は悪いw)引き分け以上じゃないと勝ち点入らないし、ポゼッションあろうが内容良かろうが勝ち点取れなきゃ降格する

昨年に続き緑と上下の順位って仲良すぎだろ
緑サポもうちと一緒で結果的に試合負けて勝ち点取れてないのに内容は上回ってたで喜んでるし似たようなものかな
内容より勝ちに拘る町田と内容で喜ぶ東京と緑の差が昨年同様勝ち点二桁差になってるんだろうなあ
ポゼッションだ内容だは勝ちが伴ってこそじゃないのって

西多摩
No.549854
50歳
京都は前からくるチームなんだから、ヒアンスタメンでタテポンすりゃまだちょっと違ったんじゃねーかなと思うけど、守備の強度があれじゃ何やっても勝てなかったかな

なんかもう悲しいわ😢 天皇杯とかどうでもいいからまず残留しろ、んで力蔵辞めろ

前へ次へ
↩TOPに戻る