過去ログ倉庫

ああ
No.602993
>>602988

2018年のホーム最終戦でセレモニーやったよ

ああ
No.602992
>>602985
仲川も流石に切るべきだよ

ああ
No.602991
東の問題ではなく、GMの問題だからなぁ…。
東は間違いなく東京の功労者。

ああ
No.602990
後継者指名は恵允か!

ああ   
No.602989
>>602988
梶山はレンタルとはいえ新潟いたし盛大にセレモニーするのは難しかったんじゃない?
強いて言うならラスト一年で引退すること前提でレンタルバックして最後盛大に見送るとかはできたかもしれんが

あああ
No.602988
でもあれか、梶山の時も何もしてあげてなかったか、もしかして。

ああ
No.602987
東選手、お疲れ様でした。
俺は顔ファンだぞ。
東京の10番。
近年は、誹謗が続いて苦しかった。
本当にお疲れ様でした。

おぉう↓ヒガシ、ケイゴ、、、↓
No.602986
男性 10歳
私は2019年最終節以降のヒガシケイゴ不要論者でしたので、吉報に喜びを隠せません。申し訳ございません。
でも、日本人なので、お隣りのお国のように、いなくなる方にムチを打つことはしないようにします。
でも、『遅い!プレーと同じで判断が遅い!』とだけお伝えしたいです。

ああ
No.602985
>>602948
仲川は確実に切りたい。

ああ
No.602984
>>602962
出ていくのが遅いねん。
ここ数年は不良債権だったからね。

数年前にいなくなってくれれば俺だって拍手で送り出してたさ。

ああ
No.602983
明日は10のコレオとかしないのかな

ああ
No.602982
東の退団はほとんどの人が納得してると思う。
まだやれるよと思ってる人は少ないだろうし、クラブとしての判断も正しいと思う。
ただ、これだけ東京に貢献してくれた選手の退団を嬉しく思ったり喜んだりするやつとは友達ではいたくない。

ああ
No.602981
最近のプレーには納得はいかなかったけど、東は十分功労者だからセレモニーはするべき。
それすらも否定する人はFC東京ファンではないね。

ああ
No.602980
東が恵允に「10番つけて欲しい」と伝えたと。

龍之介は遅かれ早かれ海外間違いないだろうから、恵允に「残れ」の意味も込めてなら、良い仕事した。

ああ
No.602979
クエルボス

殺人タックル

バックパス

前へ次へ
↩TOPに戻る