ああ■ ■ ■ 2026/06/05 18:05 Chrome No.602989 >>602988 梶山はレンタルとはいえ新潟いたし盛大にセレモニーするのは難しかったんじゃない? 強いて言うならラスト一年で引退すること前提でレンタルバックして最後盛大に見送るとかはできたかもしれんが
おぉう↓ヒガシ、ケイゴ、、、↓ 2026/06/05 17:12 iOS18.7 No.602986 男性 10歳 私は2019年最終節以降のヒガシケイゴ不要論者でしたので、吉報に喜びを隠せません。申し訳ございません。 でも、日本人なので、お隣りのお国のように、いなくなる方にムチを打つことはしないようにします。 でも、『遅い!プレーと同じで判断が遅い!』とだけお伝えしたいです。
ああ 2026/06/05 16:54 iOS26.5 No.602984 >>602962 出ていくのが遅いねん。 ここ数年は不良債権だったからね。 数年前にいなくなってくれれば俺だって拍手で送り出してたさ。
ああ 2026/06/05 16:30 iOS26.5.0 No.602982 東の退団はほとんどの人が納得してると思う。 まだやれるよと思ってる人は少ないだろうし、クラブとしての判断も正しいと思う。 ただ、これだけ東京に貢献してくれた選手の退団を嬉しく思ったり喜んだりするやつとは友達ではいたくない。
ああ 2026/06/05 16:29 iOS18.7 No.602981 最近のプレーには納得はいかなかったけど、東は十分功労者だからセレモニーはするべき。 それすらも否定する人はFC東京ファンではないね。
ああ 2026/06/05 15:33 Android No.602980 東が恵允に「10番つけて欲しい」と伝えたと。 龍之介は遅かれ早かれ海外間違いないだろうから、恵允に「残れ」の意味も込めてなら、良い仕事した。