過去ログ倉庫

ああ
No.603837
男性
リーグ戦の戦いが今日のような出来になるのなら力蔵は即解任で良い絶対降格する

ああああ
No.603836
>>603808

私は事実として実績を羅列してるだけ
別にガス時代が素晴らしい出来だったわけじゃないけどその時より良い成績を出してないのに擁護してる方が甘ちゃんだよ

ああ
No.603835
とりあえず小柏が怪我なくシーズンイン出来ることを願う。
俺はまだ本当の小柏剛を見ていないてか知らないと思うマジでそろそろ見たいよ小柏

ラーメンの海苔
No.603834
男性 1068歳
べつにブーイングでもおかしくはないと思うけどな。
拍手もブーイングも強制されてやるものじゃないし。
俺も力蔵にはかなり不満だよ。称賛できるような監督じゃないだろう。
交代が遅い、テンプレも事実だし、交代してどう改善したいのか見えない、ただのガチャだし。
成長してくれるなら良いけど、頑固だし難しいだろうな。

いずれにしても降格ありのガチシーズンが始まる。
怪我人が多すぎること、CF、ボランチ、SBと補強ポイントも多い。
EASTの2位は実力を測るモノサシにはならなかった。
少しでも慢心したら残留争いだよ。
新社長にはしっかり補強をお願いしたい。

ああ
No.603833
20試合で9勝だからね
引き分けをどれだけ勝ちに出来るか
ちゃんと調べてないから体感だけど先制されて追いつく試合が多いように感じたし、何年も言われてるけど立ち上がりを改善しないとダメだよね

ああ
No.603832
今のうちは出て行かれると困る選手が何人もいる。まずはそういう選手の引き留め。もし出て行ったら当然の事ながらその選手と同レベル以上の選手を補充する。
チームが強くなる為には極々当たり前だけど、監督が続投となった以上は選手獲得にそのお金を注ぎ込んでほしい。

ああ 
No.603831
終わってみての感想は...来シーズン、ドロー&点が
取れない事が多くなるかも。

ああ 
No.603830
男性
>>603815
瓦斯時代も大概やぞ。もっと酷いある

ああ
No.603829
仮にフルシーズンだとすると序盤調子良くて中盤戦に入ってちょっと調子落としてきたタイミングだな
今、フルシーズンだとするとここから夏の移籍があって立て直して再始動になると思うけど来年どうなるのか楽しだな

強くなったけどEAST2位なだけ、サポもまだ勘違いできないね。ここから上位常連の強いチームになろう

ああ
No.603828
>>603819
解説と実況も呆れてたからね

ああ
No.603827
>>603826
めっちゃ共感。
小泉は胴上げされかけてたらしいしガチで放出になるかもだけど仲川までいなくなったら普通に寂しいな、、けどタイミング的には今だもんなぁ木本も

ああ
No.603826
小泉仲川は来た時期がねー
アルベルサッカーが根付かずポステコで空白の一年半を過ごしてその間に衰えてしまった

ああ
No.603825
>>603818
なるほどね、理解したありがとう

ああ
No.603824
>>603822
それは妄想。プロを舐めない方が良い

ああ
No.603823
>>603820小泉は1年目が1番輝いてた
ピッチに3人いるかと錯覚するくらいの運動量だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る