ああああ 2026/06/06 20:56 Android No.603836 >>603808 私は事実として実績を羅列してるだけ 別にガス時代が素晴らしい出来だったわけじゃないけどその時より良い成績を出してないのに擁護してる方が甘ちゃんだよ
ああ 2026/06/06 20:50 iOS18.6 No.603835 とりあえず小柏が怪我なくシーズンイン出来ることを願う。 俺はまだ本当の小柏剛を見ていないてか知らないと思うマジでそろそろ見たいよ小柏
ラーメンの海苔 2026/06/06 20:50 Android No.603834 男性 1068歳 べつにブーイングでもおかしくはないと思うけどな。 拍手もブーイングも強制されてやるものじゃないし。 俺も力蔵にはかなり不満だよ。称賛できるような監督じゃないだろう。 交代が遅い、テンプレも事実だし、交代してどう改善したいのか見えない、ただのガチャだし。 成長してくれるなら良いけど、頑固だし難しいだろうな。 いずれにしても降格ありのガチシーズンが始まる。 怪我人が多すぎること、CF、ボランチ、SBと補強ポイントも多い。 EASTの2位は実力を測るモノサシにはならなかった。 少しでも慢心したら残留争いだよ。 新社長にはしっかり補強をお願いしたい。
ああ 2026/06/06 20:45 iOS18.7 No.603833 20試合で9勝だからね 引き分けをどれだけ勝ちに出来るか ちゃんと調べてないから体感だけど先制されて追いつく試合が多いように感じたし、何年も言われてるけど立ち上がりを改善しないとダメだよね
ああ 2026/06/06 20:42 Android No.603832 今のうちは出て行かれると困る選手が何人もいる。まずはそういう選手の引き留め。もし出て行ったら当然の事ながらその選手と同レベル以上の選手を補充する。 チームが強くなる為には極々当たり前だけど、監督が続投となった以上は選手獲得にそのお金を注ぎ込んでほしい。
ああ 2026/06/06 20:25 iOS18.6 No.603829 仮にフルシーズンだとすると序盤調子良くて中盤戦に入ってちょっと調子落としてきたタイミングだな 今、フルシーズンだとするとここから夏の移籍があって立て直して再始動になると思うけど来年どうなるのか楽しだな 強くなったけどEAST2位なだけ、サポもまだ勘違いできないね。ここから上位常連の強いチームになろう
ああ 2026/06/06 20:22 iOS18.6 No.603827 >>603826 めっちゃ共感。 小泉は胴上げされかけてたらしいしガチで放出になるかもだけど仲川までいなくなったら普通に寂しいな、、けどタイミング的には今だもんなぁ木本も