超横浜F・マリノス掲示板

279312632アクセス
投稿:1178249回

現在:216人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1178249
>>1178241

イエロー持ちじゃないが文章の質が似てるもう1人のAndroid男性が爆誕か?

ああ
No.1178248
>>1178241

急にどうした

ああ
No.1178247
高卒はもちろん、大卒一年目からバリバリ戦線に絡めるのはうちでもよそでも一部だよ。むしろそんな選手だらけなら先輩方は何やってんだって話になる。早咲きの選手は嬉しいけどその手のはすぐ海外行っていなくなるし、それぞれの選手がそれぞれのペースで活躍してくれればいい

ああ
No.1178246
>>1178244

その辺は大島さんチームの判断でしかないので、何とも。

ああ
No.1178245
>>1178220

樋口を持ち上げたいだけでは?(笑)。監督代わったからチャンスが来るぞ、田中!!

ああ
No.1178244
>>1178239

カップ戦の有無に限らず、キャンプからしっかり練習出来ていたにも関わらず半年出場なしは本人のアピール不足か実践で使えるレベルに実力が不足してる証左なのでは?

ああ
No.1178243
>>1178225

以下、キムタク経緯。長尺の為、興味関心のない方はスルー願います。
▼明治大学2年のリーグ戦初戦でボランチスタメン出場。レギュラー定着し、4年の10月下旬に関東1部リーグ戦で「左足第5中足骨の骨折、全治3か月」。卒業時は関東一部ベストイレブン。
▼マリノス加入時キャンプはリハビリ中、当時の前年リーグ優勝したマスカット体制ボランチスタッツは喜田、なべこ、ジョエル、山根。復帰後、小池龍が長期ケガ離脱中で右SB起用。初スタメンは5月ルヴァン札幌戦。ルヴァン町田戦の「やりかし」でマスカットの逆鱗に触れ、愛媛へレンタル。ボランチとしての練習は皆無だった。
▼愛媛ではそのまま右SBで全試合スタメン出場、J3優勝。甲府移籍でプロのボランチに起用され、3月のACL2戦にスタメン出場。昨年のマリノス復帰後もまるまる前十時のリハビリで1年棒に振ったので、ボランチとしての実力、経験値は甲府時代のままアップデートされていない。よって今後の伸びしろはマシマシと大いに期待できる。

ああ 
No.1178242
うちは今年優勝するからなぁ
楽しみ

あう
No.1178241
男性
接遇の仕事で延べ何万人と接して来て1つ言えるのが、本当に凄い人は自分から自分凄いと言わない(経歴などまず言わない)、謙虚、人に意見を押し付けないという事かな。
何かにつけてこうある【べき持論】は言わない。他の意見も聞き入れる幅を持たせた余裕を感じさせる言葉のチョイスをする。

ああか
No.1178240
さすがにマリノスに移籍してくる選手居るよね、、、
この戦力は厳しくないか、、あ、

ああ
No.1178239
>>1178232

尚更、カップ戦が無い半年で評価するのはチャンチャラおかしいですね。

ああ
No.1178238
>>1178232

仲川は一度町田に行って、帰ってきてからも出番が無く福岡にレンタルです。
単純比較はしていません。

ああ
No.1178237
加藤蓮か…左サイドバックは加藤蓮、関富貫太、鈴木冬一と選手層が厚いので、もったいないとはおもってたけど…加藤蓮か…

ああ
No.1178236
男性
>>1178207

スタッフも何人か連れてくるみたいなので怪しいですよ

ああ
No.1178235
>>1178227
マネージメントwwwwwww