ああ 2026/06/24 09:25 Android No.1178247 高卒はもちろん、大卒一年目からバリバリ戦線に絡めるのはうちでもよそでも一部だよ。むしろそんな選手だらけなら先輩方は何やってんだって話になる。早咲きの選手は嬉しいけどその手のはすぐ海外行っていなくなるし、それぞれの選手がそれぞれのペースで活躍してくれればいい
オールドサポ 2026/06/24 12:45 Chrome No.1178286 >>1178247 でも、ボスやマスカット、更にもっと前のメンバーに比べて、だいぶレベル落ちしていると思う。それこそ入団当初の木村卓斗じゃないが、アマジュン、テルだって3年は全く本チャンのリーグ戦に絡めなかったからね。町野とかは日々のトレーニングでミニゲームにすら入れてもらえなかった。今の選手は恵まれているというか、マリノスのメンバー入りの基準が低下しているというか・・・まぁ、その程度のレベルでも入団させないとスタッツが構成できないということだろうな