ああ 2026/06/26 21:43 iOS18.7 No.1179304 個人的にはCBが足りない気がする。キニョ角田はともかく、3番手は右SBの太聖、4番手諏訪間、デンはキニョの代役としてしか機能せず。泰基・松原のメドが立たず、角田が怪我がちな上に右SBが手薄になって太聖の負荷も心配。3番手が務まるCBか、せめて右SBのバックアップは必要だと思う。
22 2026/06/26 21:41 Android No.1179303 31歳 い >>1179291 オナイウ阿藤忘れてないか? 今年だぞ? 第3弾あるとすればヤンマテウス? ダイゼンはjクラブはとれないと思うし