ああ 2026/06/28 00:57 Android No.1179937 前から、今のメンツなら3バックを推している。 角田と井上がいればコテコテの3バックにはならないと思うし、攻撃時には代表みたいにSBのような動きもできると思う。SBが手薄だし、WBならやるのが可能な選手も増える。 おそらくデヴィスの一番の適性ポジションだし、天野も右シャドーなら嫌じゃないだろう。
ああ 2026/06/28 02:10 iOS18.7 No.1179947 >>1179937 テヴィスはLWGじゃないの? CBのスタメンは申し分ないんだけど控えになるであろう選手がトミー、諏訪間、泰基、ケニーで泰基、ケニーは開幕間に合わなさそうだし枠的にトミーをメンバー入りさせられるかも分からないから難しい。