ああ
No.1179937
前から、今のメンツなら3バックを推している。
角田と井上がいればコテコテの3バックにはならないと思うし、攻撃時には代表みたいにSBのような動きもできると思う。SBが手薄だし、WBならやるのが可能な選手も増える。
おそらくデヴィスの一番の適性ポジションだし、天野も右シャドーなら嫌じゃないだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1179947
>>1179937

テヴィスはLWGじゃないの?
CBのスタメンは申し分ないんだけど控えになるであろう選手がトミー、諏訪間、泰基、ケニーで泰基、ケニーは開幕間に合わなさそうだし枠的にトミーをメンバー入りさせられるかも分からないから難しい。


🔙TOPに戻る