埼 2015/03/07 07:31 T-01D No.34336 今日は半日仕事してから参戦だからギリギリになりそうだ。 着るのは途中からだけど、新ユニで初のお出かけ。寒そうだけど、出来るだけ上に羽織らずユニのままでいたいな! おそらく史上最多の神奈川ダービー、勝つぞ !(^^)!
浜のマリオ 2015/03/07 06:51 SC-06D No.34335 男性 マリサポのみなさん、おはようございます♪ とうとう待ちに待った開幕日来ましたね! 今からキックオフが待ち遠しいです。 みなさんの気持ちをひとつに闘いましょう! エッフ マリーノス♪ エッフ マリーノス♪ エッフ マリーノス♪
わんちん 2015/03/07 05:51 109SH No.34333 あ〜らたに あつい 生命が 始まる 早起き 夜更かし させてしまい申し訳無いっ! 今日 絶対勝とう{emj_v_0033} イダレッ! イダレッ! イダレッ! Marinos!
白クマ 2015/03/07 04:05 N01E No.34330 大変勝手ながら、早起きのお得意な?トリコの虜さんにお任せしていたのですが、わんちんさんのあの一文に、たかまる〜気持ちを呼び起こされましたね(笑) 今日は、レ・ミゼラブルのキャストの皆さんによる民衆の歌の生歌が楽しみです〜♪ ♪たーたかうもーののー 歌が聴ーこえーるか
トリコの虜 2015/03/07 03:50 SH-06F No.34329 眠っ…いや違った(笑) 結局寝ずに起きてますよ! (ここからすべて小声で) みなさまおはようございマリノス!! 普通にしゃべるとお隣様がね。 ♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ 恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪ このチャントのごとく勇敢に戦って勝ってくれると信じてます。 新たなる船出の時は来た!!それだけだ(笑) じゃこの言葉も3回言いましょか。 イダレ、イダレ、イダレ横浜!! たかまるぅ〜\(^ω^)/
浜っこ 2015/03/07 01:37 iPhone ios8.1.3 No.34326 男性 いきなり開幕戦から正念場だな〜 かなり手強い相手だけど、ここで勝てばこれからの長いシーズンに向けていいスタートが切れる! 頑張れマリノス!!!!!!
トリコ 2015/03/07 01:26 iPhone ios8.1.3 No.34325 マリノスの勝利を信じてるが本当不安だな(。-_-。) だがこの状況を乗り切れば優勝できるはず! 明日は期末考査だから行けないけど埼玉からエールをおくるよ!
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/03/07 00:55 iPhone ios8.1.3 No.34322 待ちに待った日がやってきたーーー 明日、みんな声出るかな? 久しぶりだからすぐに枯れてしまいそうですねf^_^ イダレ! イダレ! イダレ! ゴホゴホッ…!? イダ… ゴホゴホッ…!? イダレ横浜!