過去ログ倉庫

No.34336
今日は半日仕事してから参戦だからギリギリになりそうだ。

着るのは途中からだけど、新ユニで初のお出かけ。寒そうだけど、出来るだけ上に羽織らずユニのままでいたいな!

おそらく史上最多の神奈川ダービー、勝つぞ
!(^^)!

浜のマリオ
No.34335
男性
マリサポのみなさん、おはようございます♪
とうとう待ちに待った開幕日来ましたね!
今からキックオフが待ち遠しいです。
みなさんの気持ちをひとつに闘いましょう!

エッフ マリーノス♪

エッフ マリーノス♪

エッフ マリーノス♪

かいくん
No.34334
男性
今日は絶対に勝ちましょー!

イダレ!ヨコハマ!

わんちん
No.34333

あ〜らたに あつい
生命が 始まる


早起き 夜更かし させてしまい申し訳無いっ!
今日 絶対勝とう{emj_v_0033}

イダレッ!

イダレッ!

イダレッ! Marinos!

けん
No.34332
♪鼓動が〜あの〜どら〜むと響〜きあ〜えば〜

ラボンバ
No.34331
シート貼り、600番間近〜(^o^)

白クマ
No.34330
大変勝手ながら、早起きのお得意な?トリコの虜さんにお任せしていたのですが、わんちんさんのあの一文に、たかまる〜気持ちを呼び起こされましたね(笑)

今日は、レ・ミゼラブルのキャストの皆さんによる民衆の歌の生歌が楽しみです〜♪

♪たーたかうもーののー
歌が聴ーこえーるか

トリコの虜
No.34329
眠っ…いや違った(笑)
結局寝ずに起きてますよ!

(ここからすべて小声で)
みなさまおはようございマリノス!!
普通にしゃべるとお隣様がね。

♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ
恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪
このチャントのごとく勇敢に戦って勝ってくれると信じてます。

新たなる船出の時は来た!!それだけだ(笑)
じゃこの言葉も3回言いましょか。
イダレ、イダレ、イダレ横浜!!
たかまるぅ〜\(^ω^)/

かいくん
No.34328
男性
さて始発の電車でシート貼り行くぞ!!

楊貴妃
No.34327
高まってきましたね!今夜はぐっすり寝て明日に備えます。
キックオフまで@13時間

浜っこ
No.34326
男性
いきなり開幕戦から正念場だな〜
かなり手強い相手だけど、ここで勝てばこれからの長いシーズンに向けていいスタートが切れる!
頑張れマリノス!!!!!!

トリコ
No.34325
マリノスの勝利を信じてるが本当不安だな(。-_-。)
だがこの状況を乗り切れば優勝できるはず!

明日は期末考査だから行けないけど埼玉からエールをおくるよ!

ツナ
No.34324
もう、試合、今日だった(笑)

ツナ
No.34323
大井町からの品川!飲みまくり、花粉症(苦笑)
いやー、あしたは勝つ!
本当に勝ちましょう〜

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.34322
待ちに待った日がやってきたーーー

明日、みんな声出るかな?
久しぶりだからすぐに枯れてしまいそうですねf^_^

イダレ!
イダレ!
イダレ!

ゴホゴホッ…!?

イダ…

ゴホゴホッ…!?

イダレ横浜!

前へ次へ
↩TOPに戻る