過去ログ倉庫

北サポーター
No.40086
マリノスさんいっぱい来てくれてありがとー{emj_ip_0024}{emj_ip_0092}
マリノスさんの半分の経営基盤の山形は大変ありがたいです。

熱中症に気をつけて応援お願いします{emj_ip_0038}{emj_ip_0144}

No.40085
凄い
山形のプレゼンマッチ。予想スタメン。1TOPに比嘉くん。トップ下に北谷君。

かがみ
No.40084
ゴールキック
まあさん

ありがとうございます!
ホントは落として組み立てたいんですね。
中盤に競り合いの強い選手が必要ですね。

今日は競りあい勝ってくれるといいな!

ガンバサポ
No.40083
小椋選手はSBやったことありますか?

Eきゅー
No.40082
時差大丈夫ですかー{emj_ip_0097}
花笠は前に山形に行ったときに買ったお土産です。
花笠に親近感を覚えるわぁ〜?と思っていたら、回して踊るところがトリパラに似てるからかもしれません。^ - ^

オグのSB…うーん、困りますね>_<

ようちゃん
No.40081
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
Eきゅーさんへ
山形と言えば花笠ですね!ステキです!
手作りですか?
今日は時間的にライブで応援できそうです☆
ガンバサポの友人から小椋の右サイドバックは大丈夫なのか?と質問されたが、答えに窮した。。。(-。-;

No.40080
ユースあれやこれや
ニッパツ三ツ沢球技場で行われたプリンスリーグ第4節・三菱養和SCユース戦は
3年の中杉雄貴と西浦英伸のゴールで2-0で勝利。
2種の和田は不在でしたが強豪相手に危なげなく快勝。

トップもぜひ勝って欲しいですね。

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.40079
現地の皆様よろしくお願いします。

久しぶりのボランチコンビですね。

中町は燃えているだろうな。

この先発メンバーもワクワクするね。

カンペーさんにはミドルを狙って欲しいな。

現地の皆様のお土産はもちろん
「勝ち点3!」

イダレ横浜!

No.40078
なんてたって山形とマリノスはライバルですからね〜!

Eきゅー
No.40077
マリノスケにっき inカップ
『しゅんさんはきんにくけいのケガで
出られないんだ〜ごめんね〜{emj_ip_0097}』

トリパラの代わりに花笠を添えてみたのでこれで許してね!^_−☆

モンテ様様
No.40076
なんで俊輔がいないんだ(怒)

Eきゅー
No.40075
榎本哲也選手
Happy Birthday{emj_ip_0322}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092}
オメデトウ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚

今日は完封して芋煮で祝杯を!

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

No.40074
俺たちのゴール製造機ラフィーニャのスタメンきたー!!!
去年の分もバンバンゴール決めてよ!!


パン
No.40073
え…
飯倉じゃないの?

もう飯倉マリノスじゃ出れないんじゃないか。

kh
No.40072
昨日のN選手とは俊輔のことだったのか(´・ω・`)

しかしラフィが頭から試合に出れる(^^)

そしてしばらくぶりのマチカン(マチ&カンペー)のボランチコンビと後ろの選手以外は少し変えましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る