北サポーター 2015/05/02 13:59 401SH No.40086 マリノスさんいっぱい来てくれてありがとー{emj_ip_0024}{emj_ip_0092} マリノスさんの半分の経営基盤の山形は大変ありがたいです。 熱中症に気をつけて応援お願いします{emj_ip_0038}{emj_ip_0144}
かがみ 2015/05/02 13:51 GALAXY Note 3 No.40084 ゴールキック まあさん ありがとうございます! ホントは落として組み立てたいんですね。 中盤に競り合いの強い選手が必要ですね。 今日は競りあい勝ってくれるといいな!
Eきゅー 2015/05/02 13:47 iPhone ios6.1.3 No.40082 時差大丈夫ですかー{emj_ip_0097} 花笠は前に山形に行ったときに買ったお土産です。 花笠に親近感を覚えるわぁ〜?と思っていたら、回して踊るところがトリパラに似てるからかもしれません。^ - ^ オグのSB…うーん、困りますね>_<
ようちゃん 2015/05/02 13:36 iPhone ios8.1.2 No.40081 男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ Eきゅーさんへ 山形と言えば花笠ですね!ステキです! 手作りですか? 今日は時間的にライブで応援できそうです☆ ガンバサポの友人から小椋の右サイドバックは大丈夫なのか?と質問されたが、答えに窮した。。。(-。-;
ら 2015/05/02 13:06 K009 No.40080 ユースあれやこれや ニッパツ三ツ沢球技場で行われたプリンスリーグ第4節・三菱養和SCユース戦は 3年の中杉雄貴と西浦英伸のゴールで2-0で勝利。 2種の和田は不在でしたが強豪相手に危なげなく快勝。 トップもぜひ勝って欲しいですね。
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/05/02 12:57 iPhone ios8.3 No.40079 現地の皆様よろしくお願いします。 久しぶりのボランチコンビですね。 中町は燃えているだろうな。 この先発メンバーもワクワクするね。 カンペーさんにはミドルを狙って欲しいな。 現地の皆様のお土産はもちろん 「勝ち点3!」 イダレ横浜!
Eきゅー 2015/05/02 12:48 iPhone ios6.1.3 No.40077 マリノスケにっき inカップ 『しゅんさんはきんにくけいのケガで 出られないんだ〜ごめんね〜{emj_ip_0097}』 トリパラの代わりに花笠を添えてみたのでこれで許してね!^_−☆
Eきゅー 2015/05/02 12:16 iPhone ios6.1.3 No.40075 榎本哲也選手 Happy Birthday{emj_ip_0322}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092} オメデトウ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚ 今日は完封して芋煮で祝杯を! イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}
kh 2015/05/02 12:10 SonySO-04E No.40072 昨日のN選手とは俊輔のことだったのか(´・ω・`) しかしラフィが頭から試合に出れる(^^) そしてしばらくぶりのマチカン(マチ&カンペー)のボランチコンビと後ろの選手以外は少し変えましたね