過去ログ倉庫

N
No.40056
男性 43歳
横浜から勝利勝ち点3をとれるように祈ってます。現地組のかた頑張ってきて下さい。

カモメ
No.40055
fromヨコスカ
新幹線にてマリサポちらほら。

〇みやげに、楽しい旅を

バモバモバモバモこにししょう
No.40054
喜田は体調不良らしいんでたぶん出ないですよ

ないつ
No.40053
今日の試合横浜近辺でPVやってるとこありますか?

まーし
No.40052
男性
喜田、出るか知ってる方いらっしゃいませんか*

かもめっ娘Jr.
No.40051
女性 おはよぅございマリノス!
私も今日は仕事のため、試合に参戦することが出来ません(>_<)

しかし、離れていても勝ちたい気持ちは同じです!山形に向けて念を送りますので、現地組の皆様よろしくお願いいたします。

今日は絶対に勝ち点3を!イダレ!横浜!!

フクミミ
No.40050
男性 アウスタの観戦について
5/16に初めてアウスタで観戦予定です。ちょっと教えて頂きたいのですが、アウェイユニを着て着席して観戦するにはどの席を購入したら良いでしょうか。

やはり2Fビジター自由席だけなのかな?バックスタンド東側のAゾーン席でもマリノスユニ着ても大丈夫ですか?

どなたか教えてください^^;


まーし
No.40049
男性
喜田は出ますか*

ロボコップ
No.40048
仲川も中島も奈良輪もN

カモメ
No.40047
fromヨコスカ
山形へ向かいます。
夜は、天童温泉で勝利の美酒を浴びてきます。
we are marinos!we are marinos!!

トリコの虜
No.40046
おはようございます
二俣川さんはじめ山形へ向かわれる皆様
いいなあ、連休を満喫されてて。
私は今日も明日も泣く泣く仕事なのだ…
羨ましいわ、ぐれてやる!!

うそです(笑)
勝ち点3を持って帰ってきてもらいたいと思います。

なので今日の試合はコメントできないです。
でも今夜喜べると信じて山形へ念を送らせてもらいます。
イダレ横浜!!

二俣川
No.40045
男性 21歳 出発
今日は絶対に勝つ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

前へ次へ
↩TOPに戻る