かもめっ娘Jr. 2015/05/02 08:23 SH011 No.40051 女性 おはよぅございマリノス! 私も今日は仕事のため、試合に参戦することが出来ません(>_<) しかし、離れていても勝ちたい気持ちは同じです!山形に向けて念を送りますので、現地組の皆様よろしくお願いいたします。 今日は絶対に勝ち点3を!イダレ!横浜!!
フクミミ 2015/05/02 08:09 iPhone ios8.1.3 No.40050 男性 アウスタの観戦について 5/16に初めてアウスタで観戦予定です。ちょっと教えて頂きたいのですが、アウェイユニを着て着席して観戦するにはどの席を購入したら良いでしょうか。 やはり2Fビジター自由席だけなのかな?バックスタンド東側のAゾーン席でもマリノスユニ着ても大丈夫ですか? どなたか教えてください^^;
カモメ 2015/05/02 06:42 SHL25 No.40047 fromヨコスカ 山形へ向かいます。 夜は、天童温泉で勝利の美酒を浴びてきます。 we are marinos!we are marinos!!
トリコの虜 2015/05/02 05:38 SH-06F No.40046 おはようございます 二俣川さんはじめ山形へ向かわれる皆様 いいなあ、連休を満喫されてて。 私は今日も明日も泣く泣く仕事なのだ… 羨ましいわ、ぐれてやる!! うそです(笑) 勝ち点3を持って帰ってきてもらいたいと思います。 なので今日の試合はコメントできないです。 でも今夜喜べると信じて山形へ念を送らせてもらいます。 イダレ横浜!!