過去ログ倉庫

サブ北島
No.42130
アルウィンの雰囲気にのまれないとおもうがちょっと心配。特に若手。

ようちゃん
No.42129
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
トリコの虜さん、
ありがとうございます!
今、私の所は0時35分です。明日も仕事で朝早いのでもう眠ります。。。
皆さん、私の分も応援よろしくお願いします☆
しかしこのまま寝たら試合の夢を見そうだなf^_^;

愛知のマリノスファン
No.42128
僕が初めて観戦したマリノスの試合2010年最終節
vsアルディージャ
その試合はマツのマリノスでの最後の試合だった。その時のインタビューでマツは試合で着たユニフォームをサポーターにプレゼントした止められたけどハーフパンツまで脱ごうとしたそれぐらいサポーターが、マリノスが大好きだったんだと思う。
そのマツの夢、「山雅がj1でマリノスと対戦する」事が後1時間30分で叶おうとしている。絶対に勝つ
熱い試合にしよう。
マツが怒って天国から乱入しないようにしないとね

トリコの虜
No.42127
ようちゃんさんが目覚められた時にいい報告をしたいですね。
選手とサポとすべての力を結集して松本に勝ちにいきましょう。
アルウィンでAll for winだ!!

ばるる
No.42126
女性
ポットさんのコメ見たらなんか涙が出てきちゃった(;_・)
選手もこの戦いだけは熱くなると思いますがフェアプレーで気持ちいい戦いを魅せて下さい!

ようちゃん
No.42125
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
松本山雅トリビアB
JFL時代の松本山雅と長野パルセイロの信州ダービーに密着した「クラシコ」というドキメンタリー映画がある。
この映画を観て、地方にもこんなチーム、熱いサポーターがいるだと驚き、感動した記憶がある。そして松田直樹が加入し、松本山雅に注目するようになった。昨年、西京極でサンガとの試合を観戦。昇格間近だった事もあるが、J2でアウェイでこんなに多くのサポーターが来るのか?と驚き、何より統率された応援に圧倒された。
10年以上、J2でくすぶっているチームがある中、僅か2年でJ1に昇格し現在9位。また松本山雅はJリーグの理念である地域密着を体現していて、今後地方のクラブチームがお手本とすべき(都会のクラブは偉いとか、見習わなくてよいという意味ではなく)クラブだと思う。
ここまで長々とすみません。結論。松本山雅は本当に尊敬すべきチームであり、松田の件で色々な思いを持った人も居るけど、マリノスにとってはタイトルを獲る為に勝たなければならないライバルの一つ。これか未来に向かって何度も記憶に残るような名試合をしてくれる事だと思う。その記念すべき第1試合目を現地、またはテレビで観戦できる方々がただただ羨ましい。。。

No.42124
さあ、勝つぞ
みんな、ひとつになろう

ちばかもめ
No.42123
男性 旭さん
ありがとうございます。
運転しないと車酔いする妻の運転です。自分ならもっとスピード出すのですが、妻にはスピード出せとは言えません。
二俣川さんも、気をつけて行きましょう。

No.42122
只今アルウィン周辺大渋滞、大混雑中です。

はまっこ
No.42121
女性 はすかすさーん。
今から燃え尽きてしまっては困るよぉ〜(^O^)。
でも気持ちわかります!

嘉悦社長をはじめ監督コーチ選手スタッフ、もーマリノスを愛する全ての力、一丸となって戦うのだ!

山雅だからと気負うことなくリーグ戦として勝たねば。

そして横浜FマリノスのPRIDEです。

お車の方、慌てず、十分気をつけてくださいね!

そしてアルウィンの様子なども教えてくださいね。

仕事おわったあー!
そして帰ってきてTV着けたらハマスタではDeNAが追いついたようです。昨日のような劇的な勝ち方期待大ですね、。野球に負けてなれないですよ。マリノスも!共に闘いましょう!

現地応援サポの皆様よろしくお願いします!
TV観戦組もがんばりましょー。

No.42120
ちばかもめさん。くれぐれも気を付けてくださいね。
間に合いますように…

ちばかもめ
No.42119
男性 今、千葉の料金所から
高速乗りました。妻の仕事が終わらなかったから仕方ない。間に合わないと予測する人もいますが、他の方法選べないから仕方ない。

ゆき
No.42118
女性 38歳 駐車券B
駐車券Bが不要になりました。もし必要な方がおられましたらお売り出来ます(^-^)/

ポット
No.42117
マツは、天国から見てるのではなく、
きっと、選手と一緒に入場して、一緒にピッチを駆け回るんじゃないかな。
マツが嬉しそうに、マリノスの選手と握手する姿が目に浮かぶなぁ。。。
俊輔が出れないのが残念。

赤いRVR@松本
No.42116
松本城混雑中!
松本城に大勢のマリノスサポさんありがとうございます! 大変混んできました、これから松本城に入りますと、50分待ち(見学に1時間超)となります。アルウィンまでの移動を考えると、少し難しいかもしれません…
参考にどうぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る