過去ログ倉庫

かいくん
No.42868
男性
今日はエースキラーのパンゾーに期待♪

かいくん
No.42867
男性
みなさん!
いよいよガンバ戦ですよ!
絶対勝ちましょ〜
久しぶりにボンバーヘッドが見たい!
兵藤をスタメンで使ってほしい♪

あー
No.42866
アレックスさん
岩下(俺を踏み台にしたぁ?)からの
下平ゴールでお願いします

441
No.42865
今日も勝って4連勝するぞ〜!!!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.42864
今日は絶対に勝ちたい!

勝って「俺たちが横浜」を歌いたい!

頼むぞ選手たち!
エリク監督!

イダレ横浜!

よすけ
No.42863
おはようございマリノス!
今日は大事な大事な上位対決!
勝てば最高で暫定2位浮上!!
負ければ最悪6位転落&1st優勝消滅orz

最近流行りの恩返し弾を匠&ラフィに期待しつつ、今日も気温以上に熱く応援しましょう!!!
※ただし私は職場からのネット速報観戦orz

現地に行かれる85000人の皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけて!

Eきゅー
No.42862
相手は去年の王者ガンバさん。
ここで勝てればチームがそのまま一気に上昇気流に乗りきれる気がします!
熱いホームゲームにしましょう!

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

トリコの虜
No.42861
おはようございます
去年のホームのガンバ戦は勝てなかった&点が取れなかった地獄を脱出した試合。
今年は連勝してガンバ戦を迎えられる。
でも勝利という結果は昨年の再現でなければ。

♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ
恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪

勝って勝って勝って勝ってホームだぞ!!(久々に)

No.42860
キッカーさん
三好って各年代の代表に入ってる新人だよ

かつ
No.42859
バス待ちいいですね
行きたいです
なんでコルリだけの判断でやらないんだろう
これほど大事な試合なのに

無印
No.42858
宇佐美が怖いな〜(>_<)、明日楽しみさ〜

かい
No.42857
明日は新横浜が熱くなりそうですね!マリノスの試合あるしケツメのライブあるし!三門のチャントの原曲カーニバルも歌うし

前へ次へ
↩TOPに戻る