かいくん 2015/05/30 08:18 iPhone ios8.3 No.42867 男性 みなさん! いよいよガンバ戦ですよ! 絶対勝ちましょ〜 久しぶりにボンバーヘッドが見たい! 兵藤をスタメンで使ってほしい♪
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/05/30 07:43 iPhone ios8.3 No.42864 今日は絶対に勝ちたい! 勝って「俺たちが横浜」を歌いたい! 頼むぞ選手たち! エリク監督! イダレ横浜!
よすけ 2015/05/30 07:22 N-02E No.42863 おはようございマリノス! 今日は大事な大事な上位対決! 勝てば最高で暫定2位浮上!! 負ければ最悪6位転落&1st優勝消滅orz 最近流行りの恩返し弾を匠&ラフィに期待しつつ、今日も気温以上に熱く応援しましょう!!! ※ただし私は職場からのネット速報観戦orz 現地に行かれる85000人の皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけて!
Eきゅー 2015/05/30 07:18 iPhone ios6.1.3 No.42862 相手は去年の王者ガンバさん。 ここで勝てればチームがそのまま一気に上昇気流に乗りきれる気がします! 熱いホームゲームにしましょう! イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}
トリコの虜 2015/05/30 05:40 SH-06F No.42861 おはようございます 去年のホームのガンバ戦は勝てなかった&点が取れなかった地獄を脱出した試合。 今年は連勝してガンバ戦を迎えられる。 でも勝利という結果は昨年の再現でなければ。 ♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ 恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪ 勝って勝って勝って勝ってホームだぞ!!(久々に)