過去ログ倉庫

名古屋のマリサポ
No.47255
とられた時間が悪すぎだね。

もう少しミドルとか撃っても良いんじゃない?
このままでは、残念というか、がっかりと言うか。

イダレヨコハマ!

No.47254
いらん事したなーみかど。

トリコ
No.47253
三門のは仕方がないかもが審判がひどい

No.47252
男性 28歳
何やってんだか………。

今日も、ダメ?{emj_ip_0795}

占い
No.47251
☆7
解説が玉乃上がる。玉乃の時はアディショナルタイムで何かが起こる。
(iPhone ios8.4)
2015/07/25 19:04

予言的中ですね

だが
No.47250
隠れてした行為だが審判に見られてた・・・・
誤審ではないが今回は審判にアッパレかも。
後半からだ{emj_d_0160}

キン肉マンマリポーサ
No.47249
敗けちゃダメ。
引き分けでもダメ。
前に!
攻めよう!
イダレ!横浜!
アデミ、頼む(>人<;)

トリコの虜
No.47248
絶対巻き返せ。
今日は「何が何でも広島に勝て」!!

No.47247
まあ勝てるっしょ

JTC
No.47246
これくらいでPKって。

ジョニー◆wy/a5HeZTU
No.47245
三門…よけいなファールを(怒)

to
No.47244
男性
バカかい

ノス
No.47243
審判が試合を壊した
もう引き分け、負けはいらない。勝て!

m
No.47242
しっかり前半閉じたかったな...これもセットプレー(コーナー)からの失点ってことなんだろうか?今年はホールディング厳しく取るって言ってたししょうがないか...

みーさん
No.47241
男性
今日もダメか…。

前へ次へ
↩TOPに戻る