名古屋のマリサポ 2015/07/25 19:56 iPhone ios8.4 No.47255 とられた時間が悪すぎだね。 もう少しミドルとか撃っても良いんじゃない? このままでは、残念というか、がっかりと言うか。 イダレヨコハマ!
占い 2015/07/25 19:56 iPhone ios8.4 No.47251 ☆7 解説が玉乃上がる。玉乃の時はアディショナルタイムで何かが起こる。 (iPhone ios8.4) 2015/07/25 19:04 予言的中ですね
キン肉マンマリポーサ 2015/07/25 19:56 iPhone ios8.0.2 No.47249 敗けちゃダメ。 引き分けでもダメ。 前に! 攻めよう! イダレ!横浜! アデミ、頼む(>人<;)
m 2015/07/25 19:54 iPhone ios8.3 No.47242 しっかり前半閉じたかったな...これもセットプレー(コーナー)からの失点ってことなんだろうか?今年はホールディング厳しく取るって言ってたししょうがないか...