過去ログ倉庫

No.50595
ゆうさん
お返事ありがとうございます。
ラーメン博物館の駐車場使わせて頂きます。
17時前なら空きはありますか??

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.50594
勝った時にぐるんグルン回すやつ…
雨が降った時に使うやつ…

もちろん準備万全じゃ(・Д・)ノ

皆の衆!
そろそろ出陣じゃ(=゚ω゚)ノ

ゆう
No.50593
赤さん
駐車場ですがスタジアムのがいっぱいならラーメン博物館もあります最大1,600円です スタジアムまでは徒歩圏内です よかったら

トリコの虜
No.50592
おはっ…じゃないな(笑)
諸事情にてこの時間まで書けず。
信じるのは勝利のみ!!
三色のやつがグルングルン回る中でコーヒールンバ、これしかないですね。

♪ウィーアーマリノス ウィーアーマリノス
ウィーアーマリノスウィーアーマリノス♪
4連勝するのはもちろんうち、イダレ横浜!!

Eきゅー
No.50591
くるくるまわすと
綺麗なやつじゃ(∩´∀`)∩

はるかす
No.50590
日産スタジアム 本日の天気予報
以前として曇りのままになっております。
雨が降ったとしてもさほど強くはならないでしょう…

がしかーし、
傘は忘れるでないぞ!!

もちろん三色のやつじゃ!!( ̄^ ̄)

美紗
No.50589
学、アデ、翔、何本でもシュート打て
何点でもとってくれ
後ろには必ず私たちサポーターがついてるから、絶対に支えるから
安心して攻めてこい
絶対に、絶対に勝ってくれ

No.50588
今日はよろしくお願いします。
初めて日産スタジアムに車で向かっており16〜17時頃に到着予定なのですが、スタジアム周辺の駐車場に空きはあるでしょうか?

oh!
No.50587
男性 2歳 天皇杯
Eきゅーさん

ラジャー{emj_ip_0106}*

はるかす
No.50586
おっ!
ホジッチ来るのか!(゜ロ゜ノ)ノ

リーグ一過少評価されていると噂の横浜Fマリノスを

♪見せつけーろよオオ!でお願いします!

Eきゅー
No.50585
このままいくと天皇杯の初戦の相手は和歌山さんになりそうですね。
今日のうち日産スタジアムで天皇杯チケットを買うよろし( ´ ▽ ` )ノ

岡山マリノスサポ
No.50584
みなとみらいさん、きゅうり好きやなー、俺の一番嫌いな食べ物やし(笑)後決戦まで5時間程すね。3連敗しとるだけの相手なだけに何が何でも倒す

TMZ
No.50583
ビジター2階席
開放ですか。
と、いうことは今年もレッズサポさんたちがたくさん来られるってことですね。
ラーメン博物館や、スタジアムグルメ、トリコロールランド等、試合以外の部分も存分に楽しんで行ってください。

レッズサポです
No.50582
男性
ビジター2階解放らしいです。

blue
No.50581
女性
仕事早退してもうすぐ向かいます!
当日券なので+1ですね。
先日に続いて雲行き怪しいー
しかも横浜線大丈夫かなあ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る