赤 2015/08/29 14:47 iPhone ios7.1.2 No.50595 ゆうさん お返事ありがとうございます。 ラーメン博物館の駐車場使わせて頂きます。 17時前なら空きはありますか??
マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/08/29 14:40 iPhone ios8.4.1 No.50594 勝った時にぐるんグルン回すやつ… 雨が降った時に使うやつ… もちろん準備万全じゃ(・Д・)ノ 皆の衆! そろそろ出陣じゃ(=゚ω゚)ノ
ゆう 2015/08/29 14:37 KYV34 No.50593 赤さん 駐車場ですがスタジアムのがいっぱいならラーメン博物館もあります最大1,600円です スタジアムまでは徒歩圏内です よかったら
トリコの虜 2015/08/29 14:24 SH-04F No.50592 おはっ…じゃないな(笑) 諸事情にてこの時間まで書けず。 信じるのは勝利のみ!! 三色のやつがグルングルン回る中でコーヒールンバ、これしかないですね。 ♪ウィーアーマリノス ウィーアーマリノス ウィーアーマリノスウィーアーマリノス♪ 4連勝するのはもちろんうち、イダレ横浜!!
はるかす 2015/08/29 14:18 iPhone ios8.4.1 No.50590 日産スタジアム 本日の天気予報 以前として曇りのままになっております。 雨が降ったとしてもさほど強くはならないでしょう… がしかーし、 傘は忘れるでないぞ!! もちろん三色のやつじゃ!!( ̄^ ̄)
美紗 2015/08/29 14:18 iPhone ios8.2 No.50589 学、アデ、翔、何本でもシュート打て 何点でもとってくれ 後ろには必ず私たちサポーターがついてるから、絶対に支えるから 安心して攻めてこい 絶対に、絶対に勝ってくれ
赤 2015/08/29 14:17 iPhone ios7.1.2 No.50588 今日はよろしくお願いします。 初めて日産スタジアムに車で向かっており16〜17時頃に到着予定なのですが、スタジアム周辺の駐車場に空きはあるでしょうか?
はるかす 2015/08/29 14:10 iPhone ios8.4.1 No.50586 おっ! ホジッチ来るのか!(゜ロ゜ノ)ノ リーグ一過少評価されていると噂の横浜Fマリノスを ♪見せつけーろよオオ!でお願いします!
Eきゅー 2015/08/29 14:07 iPhone ios6.1.3 No.50585 このままいくと天皇杯の初戦の相手は和歌山さんになりそうですね。 今日のうち日産スタジアムで天皇杯チケットを買うよろし( ´ ▽ ` )ノ
岡山マリノスサポ 2015/08/29 13:48 SO-02G No.50584 みなとみらいさん、きゅうり好きやなー、俺の一番嫌いな食べ物やし(笑)後決戦まで5時間程すね。3連敗しとるだけの相手なだけに何が何でも倒す
TMZ 2015/08/29 13:46 iPhone ios8.1.2 No.50583 ビジター2階席 開放ですか。 と、いうことは今年もレッズサポさんたちがたくさん来られるってことですね。 ラーメン博物館や、スタジアムグルメ、トリコロールランド等、試合以外の部分も存分に楽しんで行ってください。