過去ログ倉庫

わんちん
No.51180

ナイトゲ―ム!
去年もありましたね....。
ミステイク( ̄▽ ̄;)

Eきゅー
No.51179
┌─────────────┐
│天皇杯2回戦今日のみどころ│
‖─────────────‖
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{emj_ip_0572}スタメンはほぼリーグ戦フルメンバー(俊輔、学は休養)

{emj_ip_0572}すごい近いところからアデミや絶好調の翔さんがみれます!昇竜拳{emj_ip_0244}!

{emj_ip_0572}予想来場者数数少なめ…だからこそふだん座れない場所から観戦出来ます!もちろんゴール裏も!

{emj_ip_0572}TV放送がない…だからこそ今日の試合は来場したたひとだけのプレミア感。

{emj_ip_0572}ベンチも豪華!仲川選手の公式戦デビュー&初ゴールがみれるかも!

{emj_ip_0572}スタメン抜擢アマジュンは今後リーグ戦でも起用可能性大。残り試合のキーマン!

{emj_ip_0572}もしも雨でも新しいチャントが歌えますよ!→横浜カーニバル〜♪

もう三ツ沢に来るしかない!
イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

わんちん
No.51178

ようちゃん さん!
Happybirthday!
確か去年は日立台から、書き込みしたのを覚えています。
これからもよろしくお願いしますね!

天皇杯のナイトゲ―ムって久しぶりですね。
前回は日産スタジアムで相手は横エフだったと思います。
俊さんが、FKで2得点したのを覚えています!

今日、俊さん出るのかな?出たならFKでハットトリック決めて欲しい!
やっちゃえ 俊さん!

イダレッ!Marinos!



M-16
No.51177
昨日の練習の様子からすると、俊輔と学の代わりに、天純と喜田がスタメンでしょうか。
そして、仲川の途中In が、濃厚みたいですね!
バモス、仲川!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.51176
本田選手が6年前のFKの事を語ったそうですね。

俊輔に対しては敬意を払っているものの、あの時、あの試合ではどうしても自分がゴールを決めたいと思う強い気持ちが出た。と言っています。

生意気
と思った方も多いはず。

しかし、そう言う気持ちを持つ選手が現れないと、今後のマリノス、ひいては日本サッカーも停滞してしまう。

今のマリノスではそんな強い気持ちを持つ選手、特に若手はいるのか?

今日はカテゴリーがかなり下のチームと戦いますが、FKだけではないけど、「俺が試合を、勝負を決めてやる!」と強い気持ちを全面に出す選手が出てくると良いですね!

私は天純に期待したい!

イダレ横浜!

Eきゅー
No.51175
マリノスケ日記
チケット買った?
みんなで三ツ沢でおーえんだ!

かいもん、はよ!

マリノス
No.51174
男性 123歳 天皇杯
マリノス天皇杯がんばれ

ujisatoo
No.51173
射手座生まれ、ミーオの鈴木GMは、まだ34歳。

『Jを目指して何が悪い』でおなじみのミーオ、 天皇杯1回戦で同点ゴールを決めた安楽健太のツイート、

全員でやってやりましょう


守備重視で8バックの戦術を採用してくる可能性も捨てきれない。

お久しぶりの天純に扉を開いてもらいたい。

マリノスポーツ
No.51172
ようちゃんさん☆

お誕生日 おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

今朝の横浜は、曇天ながらも、うっすらと陽射しがあります。
びわこ戦では、スッキリと勝利し、勢い付きたいですね。

トリコの虜
No.51171
おはようございます
ようちゃんさん、昨年と同じパターンを期待してたのに。
しれっと年齢を+1しておけば(笑)
でもおめでとうございます!!

天純に決めてほしい気持ちもある。
仲川に出番があってほしいという気持ちもある。
でも大前提は今夜の勝ち!!
今宵も三色のやつがグルングルン回ってくれると信じて念を飛ばします。

♪おおマリノス この港から 世界へ飛び出せ オ〜レオレオレ♪
三ツ沢へ行かれる皆様、よろしくお願いします!!

ようちゃん
No.51170
男性 35歳 アメリカ在住のマリサポ
本日、天皇杯のある9月6日は、悠仁さま9歳のお誕生日!!
サッカー選手では、澤穂希、堀池巧、阿部勇樹☆
著名人では、谷亮子、氷川きよし、石ノ森章太郎、市毛良枝☆
そしてそして、何よりも日本が世界に誇る、この・・・この・・・\(//∇//)\
誕生日プレゼントはただのマリノス勝利ではなく、5-0以上の圧勝でお願いします!!

No.51169
雨降るのかなぁ?!めげずに行くけど。

注目の仲川、少しでも長く観たいな!
油断は勿論出来ないけど、いきなりJではなく公式戦としては絶好の場面じゃない!

東山田
No.51168
Fまりおさん
常連って誰のこと?
私からしたらFまりおさんも常連かと思いますが…。

ナイトメア
No.51167
ガンバの新スタかっけー!
うちには日産あるし三ツ沢も最高だけど、やっぱ4.5万人規模の専用スタジアムあったらいいよな…と

マリノスも募金等で作れたりしないのかな。マリノスタウン撤退で環境面も落ちることは不可避だし、浮いた金を少し回してもいいんじゃないかなー
今年天皇杯とリーグ取って賞金得るとこからスタートですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る