ま 2015/11/14 17:32 iPhone ios9.1 No.56582 男性 あでみうそん あでみうそんありがとう らいしーずんはさんぱうろでがんばって こうべさんみたいに若手を中心にしても結果はおなじだろーから モンさんのセンスで若返りを図ろう。 おっさんすぎてだめだな
ギムル 2015/11/14 17:31 GALAXY Note 3 No.56580 男性 天純みんなとの連携さえ良くなればいい感じですね。 仲川もそんなに見たことないけど髪きったから大好き! これに強力なストライカー入ればかなり楽しみ! モンさんのコメントからも補強はするだろうし頼むぜマリノス!
ノス 2015/11/14 17:31 SonySO-04E No.56579 チャンスはあった。決めきれなかった。 点が取れないから交代したけど、試合のテンポが失速した。 天野は来シーズン期待してる!
れ 2015/11/14 17:31 iPhone ios9.1 No.56573 前半15分までに得点が入らなかった時点で、こんな予感はしたよな アマジュンもっと長い時間使ってもよかったと思うんだが 山本さんの俊輔の使い方を間違えたという表現が適切だね 矢島は、短い時間のなかでよくやったと思うし、来年もう1年だけ期待してもいいと個人的には思う
つ 2015/11/14 17:30 iPhone ios9.0.2 No.56570 男性 監督だけのせいではないだろwww 前半見てなかったの?あれだけチャンスはあった。俊輔いれたのは采配ミスだと思うけどFKでワンチャンスあったかもしれないし監督のせいにするのはあまりにも酷。