過去ログ倉庫

No.56583
そろそろ脱俊輔のときだな

No.56582
男性 あでみうそん
あでみうそんありがとう
らいしーずんはさんぱうろでがんばって
こうべさんみたいに若手を中心にしても結果はおなじだろーから
モンさんのセンスで若返りを図ろう。
おっさんすぎてだめだな

No.56581
男性
矢島ぼ給料知ってるの?2500万だよ?www
もっと有効的なお金の使い方あるよね

ギムル
No.56580
男性
天純みんなとの連携さえ良くなればいい感じですね。
仲川もそんなに見たことないけど髪きったから大好き!
これに強力なストライカー入ればかなり楽しみ!
モンさんのコメントからも補強はするだろうし頼むぜマリノス!

ノス
No.56579
チャンスはあった。決めきれなかった。
点が取れないから交代したけど、試合のテンポが失速した。
天野は来シーズン期待してる!

アマデウス
No.56578
押せ押せの絶好ムードの時に取りきれないでカウンター喰らってドボン
これ、いつもの負けパターン

☆すけ☆
No.56577
今年は残念だけど、仕方ない。来年に切り替えるしかない。

No.56576
男性
17:49
じゃあ次頑張ろう!で終わればいい?笑
ゆとりかな?

次はないんだよ!!!

サポ末席
No.56575
90分も走りきれないでサッカーすべきでない。
チャラチャラし過ぎ。
根性論植えつけろ。

No.56574
先週に引き続き見ていてつまらん試合だったな

No.56573
前半15分までに得点が入らなかった時点で、こんな予感はしたよな
アマジュンもっと長い時間使ってもよかったと思うんだが
山本さんの俊輔の使い方を間違えたという表現が適切だね
矢島は、短い時間のなかでよくやったと思うし、来年もう1年だけ期待してもいいと個人的には思う

ヤジミウソン
No.56572
クリスティアーノに18をあげましょう

No.56571
戦犯はハゲ

No.56570
男性
監督だけのせいではないだろwww
前半見てなかったの?あれだけチャンスはあった。俊輔いれたのは采配ミスだと思うけどFKでワンチャンスあったかもしれないし監督のせいにするのはあまりにも酷。

kh
No.56569
ウタカ、ノヴァコ、マルキ、ムルジャ、クリスティアーノ、この中で誰でもいいから補強して

前へ次へ
↩TOPに戻る