青赤白 2016/04/10 15:08 iPod No.77500 30代歳 大丈夫かよ? 浦和相手に負けなかったんだぜ。 ひどい試合? 浦和のほうがチームとしての完成度が高く、うちは学もいない。 引き分けは良い結果だよ。
野毛ボウボウ 2016/04/10 15:06 iPhone ios9.1 No.77495 女性 9歳 ノンカウパー しかしホームでこの試合のやり方は無いかなあ。 お金払ってだまくらかしのブロックサッカーって。 何か今日はサポの数がが急速に激減している理由がわかった気がする。
マリお 2016/04/10 15:06 Chrome No.77494 翔をかばうとかそんなんじゃないが、全くトップにボールが来ないのに翔を評価できないだろう。 僕も同意見です。 ボランチあたりでブロック作ってる状態で翔が単独でプレスかけてもほぼ意味ない 前田と二人で追いまくるとかならまだわかるけど。。。 それなのに翔ひどい。。。とか言ってる人はちょっとね。。。
ノス 2016/04/10 15:05 SonySO-04E No.77492 飯倉、中澤、ファビオ素晴らしかった!! シュート3本、枠内1本。勝てないよ… マルティノスには、ガッカリした。笛が吹かれるまではプレーをちゃんとしてほしい。良い選手なのに残念。