過去ログ倉庫

ああ
No.77504
今季初リーグ戦無失点だよ!これは喜ぼうよ

ああ
No.77503
男性
このチームってカウンターとフリーキック以外から点とる方法知らないの?

ああ
No.77502
シュート数わかるやつはテレビ観戦だな
温度も伝わるので、ぜひ現地に観戦にお越しください

ああ
No.77501
中澤と飯倉がMVPだね

青赤白
No.77500
30代歳 大丈夫かよ?
浦和相手に負けなかったんだぜ。

ひどい試合?

浦和のほうがチームとしての完成度が高く、うちは学もいない。

引き分けは良い結果だよ。

ああ
No.77499
伊藤よりケイマン出してほしかった
伊藤の時点で勝ち点3はほぼ無くなった

にゃんにゃん
No.77498
伊藤翔を批判してるやつはサッカー分かってない。

あおん
No.77497
15:03
口調わるいなぁ
今日の試合見て塩試合ってのは普通の感想でしょ。

ああ
No.77496
お互い消しあったからつまらないだけ。
ガンバ戦はお互いが見せあった。その違い

野毛ボウボウ
No.77495
女性 9歳 ノンカウパー
しかしホームでこの試合のやり方は無いかなあ。
お金払ってだまくらかしのブロックサッカーって。
何か今日はサポの数がが急速に激減している理由がわかった気がする。

マリお
No.77494
翔をかばうとかそんなんじゃないが、全くトップにボールが来ないのに翔を評価できないだろう。
僕も同意見です。
ボランチあたりでブロック作ってる状態で翔が単独でプレスかけてもほぼ意味ない
前田と二人で追いまくるとかならまだわかるけど。。。

それなのに翔ひどい。。。とか言ってる人はちょっとね。。。

物申す
No.77493
次節スタメン
ケイマン
学俊輔ケイタ
中町喜田
下平ファビオ中澤小林
飯倉

ノス
No.77492
飯倉、中澤、ファビオ素晴らしかった!!
シュート3本、枠内1本。勝てないよ…

マルティノスには、ガッカリした。笛が吹かれるまではプレーをちゃんとしてほしい。良い選手なのに残念。

BWR
No.77491
喜田君のラストパスとシュートの選択がなくなるのが残念かなぁ。小椋と同じになっちゃうし…
延びしろあると良いなぁ!

ああ
No.77490
15:03
それ遠回しにマリノスがつまらないって言ってる用なもんだぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る