過去ログ倉庫

かか
No.77489
なんだよこれ

ああ
No.77488
まず、一緒に闘ってないやつはつべこべ言うな
面白い試合が見たかったら他のチーム当たってくれ

あーあ
No.77487
ホームでこりゃないわ

yk
No.77486
翔をかばうとかそんなんじゃないが、全くトップにボールが来ないのに翔を評価できないだろう。
ボールを追わないと言っても、チーム全体が後ろにブロック作る戦術の中で、まずはディレイ。ハーフライン過ぎるまでは簡単に飛び込めないだろう。プレスも連動しないと意味がない。翔がプレスをかけるなら、俊輔、マルちゃん、喜田あたりも続かないといけないが、あの時間でそれがチームとしてできるのか?
個人的には遠藤が良く頑張っていただけに、前田には縦へ勝負して欲しかった。

おい
No.77485
男性 マリノス
大丈夫か{emj_ip_0793}

ああ
No.77484
野球の投手戦みたいな試合でしたね

ああ
No.77483
浦和つてこんなに強かったっけ?
とりあえず勝点1でいんじゃね。

ディアス
No.77482
ひどい試合だった。
ディフェンスやられすぎでしょ。とくに小林、どんだけクロスあげられてんのよ。
あとオフェンスも若い子かな。何回かチャンスあったよね?
あれ決めないと次ないよ。

とまり
No.77481
よく引き分けたなって感じの試合
何よりシュート3本では、、、

さとのすけ
No.77480
後半30分頃に16番が出たところで、点は望めなかったでしょ。

よく引き分けたよ。

ああ
No.77479
喜田中澤ファビオはすげぇ良かった。
中町も良かったけど余計なの多かった

魔利野酢
No.77478
男性
ああさんどっちも結果出してないことになってますよ

マリ
No.77477
ホームでこのシュート数。テレビ観戦にすら値しない。
んじゃ見なきゃいいじゃん。
他の番組へどうぞ*

ああ
No.77476
まちがえ!結果だしてるケイマンを入れないないんだろ

匿名希望
No.77475
男性
カイケ、斎藤、仲川の組み合わせも面白そうだけどやってくんないかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る