過去ログ倉庫

ああ
No.79646
カイケ代えよう。

超マリ
No.79645
遠藤もう少し回りを生かす余裕ができたらな。
学のシュートも運がない。
こういう事は良くある事だからこそ何とか気を吐いて欲しい。
それにしても中澤には頭が下がる。

3番
No.79644
いいぞ!リズム出てきた!
前から行くしかない!

中1のマリノス
No.79643
男性 中1歳
えんどぅーーーーーー

たなか
No.79642
男性 28歳
個人的に飯倉が哲也より良いと思ったことがない。
いつまで経っても状況判断が改善されない。

あお
No.79641
どんな良いキーパーでも年に1回は凡ミスするけど飯倉は2試合連続でそれも失点に直結するミスだからなぁ。
戦犯は言い過ぎだけど擁護の余地はないな。

まる
No.79640
飯倉のミスはあるけど怪我したわけでもないし、代えろはないわ。そんなところで交代カード使えってのは感情論すぎる

げよ
No.79639
マル
マルは足を痛めていて、役にたっていない。早く代えるべきだった。

マリ
No.79638
2試合ミスで失点したら意味無いでしょ。
どう意味がないの?

あと小学生でもしないミスってw
サッカーやったことある?

確かに2試合連続でミスしてるかもしれないけど
他の選手もミスしたりしてるわけで、すぐ批判するくらいなら
応援しようよw

超マリ
No.79637
いつものマリノスと全然違うチームになってる。
どうなってるんだ?

マリノスファン
No.79636
男性
2015年に榎本哲也が飯倉に
ポジションを奪われたのは、
負け続けたからだよ。
監督は、負け続けたりしたら、
変えるんじゃないかな?
それでも推す人は暗に負け続けろと
言っているのと同じだよ。

たか
No.79635
カイケ、なぜ守備しない?
マルティノス、なぜ歩いてる?

まりまり
No.79634
マルティノスは痛いの我慢してプレーしてくれ。試合の士気が下がる。 生で見てるからよく見えなかったから分からんが、本当に痛いのかもしれないけどさ…

あ、
No.79633
マル→遠藤

中1のマリノス
No.79632
男性 中1歳
まだまだ逆転できる。
学に期待ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る