過去ログ倉庫

アレックス
No.79631
男性 39歳 応援声出ていないね
いつもゴール裏中央にいたから気づかなかったけど、ゴール裏でも少し横にいくと声出して応援しない人が沢山いるんですね。手もたたかない人も。応援の内容にも工夫がないのが原因かも知れませんが…
愚痴ってもしょうがないから、とりあえず後半も声出して応援します

ああ
No.79630
文句は終わってから言え
一試合もまともに見れないのか
まだ終わってないだろ
サポーターこそ気持ち見せようよ

3番
No.79629
互いに合わせてもシュート10本いかない濃厚な塩試合になりそう

何か手を打ってくれ!

はるかす
No.79628
なんとなく異様な空気のスタジアム
後半切り替えたい。
まだ45分ある!

まずは1点!
日産初勝利を!(*`・ω・)9ゞ

ああ
No.79627
ガンバ戦は良かったとしても
2試合ミスで失点したら意味無いでしょ。
小学生でもしないミスしてんだから代えた方がいい

タコ
No.79626
カイケが攻守ともにかなり足引っ張ってるので、ケイマンと交替でお願いします。
先制点を絶対あげてはいけない相手にプレゼントしちゃったんだからしょうがない。
前線の選手の頑張りに期待。

ああ
No.79625
いや飯倉2試合連続なんだけど。。

横浜
No.79624
毎回思うんだけど、モンバエルツは広島対策してんの

マリ
No.79623
好き勝手にコメントしすぎw
伊藤が出てだめだと「いらねーよ」とか言ってたくせに
他がだめだと伊藤のがいいよとか

飯倉のミスはひどかったがガンバ戦で最後救ったの誰だよ笑
そういうのも忘れて「もう哲也がいい」ってw


たなか
No.79622
男性 28歳
こういう試合はカイケより伊藤翔の方が効果的。
伊藤の前線からのプレスとタメはACL疲れの広島は嫌がったはず。カイケはコンディションとか戦術いろいろな部分でハズレ外国人でしょ。あまり可能性を感じない。。。。

まむ
No.79621
まだまだ終わらねえ
45分で逆転しようぜ

鬼門日産
No.79620
2試合連続ホームでこんな塩試合するなよ!
後半は気合入れ直してくれ!

鞠の巣
No.79619
カイケ*翔さんはない。

横浜に住んだことないマリサポ
No.79618
男性 27歳 飯倉のせいとか言うのやめましょう!
飯倉のキックから攻撃が始まっている。
飯倉はマリノスに必要な選手。

戦犯飯倉とかふざけてる。

横浜
No.79617
今日みたいな試合こそ伊藤を入れた方がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る