アレックス 2016/04/24 15:02 iPhone ios9.2.1 No.79631 男性 39歳 応援声出ていないね いつもゴール裏中央にいたから気づかなかったけど、ゴール裏でも少し横にいくと声出して応援しない人が沢山いるんですね。手もたたかない人も。応援の内容にも工夫がないのが原因かも知れませんが… 愚痴ってもしょうがないから、とりあえず後半も声出して応援します
はるかす 2016/04/24 15:00 iPhone ios9.3.1 No.79628 なんとなく異様な空気のスタジアム 後半切り替えたい。 まだ45分ある! まずは1点! 日産初勝利を!(*`・ω・)9ゞ
タコ 2016/04/24 14:59 SonySOL21 No.79626 カイケが攻守ともにかなり足引っ張ってるので、ケイマンと交替でお願いします。 先制点を絶対あげてはいけない相手にプレゼントしちゃったんだからしょうがない。 前線の選手の頑張りに期待。
マリ 2016/04/24 14:58 Chrome No.79623 好き勝手にコメントしすぎw 伊藤が出てだめだと「いらねーよ」とか言ってたくせに 他がだめだと伊藤のがいいよとか 飯倉のミスはひどかったがガンバ戦で最後救ったの誰だよ笑 そういうのも忘れて「もう哲也がいい」ってw
たなか 2016/04/24 14:58 SO-03G No.79622 男性 28歳 こういう試合はカイケより伊藤翔の方が効果的。 伊藤の前線からのプレスとタメはACL疲れの広島は嫌がったはず。カイケはコンディションとか戦術いろいろな部分でハズレ外国人でしょ。あまり可能性を感じない。。。。
横浜に住んだことないマリサポ 2016/04/24 14:58 LGL22 No.79618 男性 27歳 飯倉のせいとか言うのやめましょう! 飯倉のキックから攻撃が始まっている。 飯倉はマリノスに必要な選手。 戦犯飯倉とかふざけてる。