をの 2016/04/30 21:23 F01C No.80925 男性 海外サッカーでは、ゴールシーンでよく股抜きを見るんだが。今日も失敗したとは言え、シュートを打ったからPKになったんだから。とにかく枠に飛ばすシュートをたくさん打ってばゴールの可能性は出てくるし、観ているこちらも期待がもてるのだが・・。
相鉄Fマリノス 2016/04/30 21:23 SonySOL23 No.80924 まーさー マリノスが好きだから現地に来るわけで マリノスが好きだから応援するわけで マリノスが好きだから負けたら悔しがるわけで マリノスが好きだから苛立ちを表に出すわけだ 悔しいのは選手もそーだが 俺たちも悔しいし苛立つ!! 選手もサポもファンも悔しい時は 表にだすのでいいと思う。 変にアレはダメ、コレはダメとか 大人の対応過ぎてもサッカーもスタジアム 観戦もつまらなくなる!!
ああ 2016/04/30 21:23 SCL23 No.80923 外国人FWには下位からのとりこぼしを 無くすために特に下位から点とって欲しかった。 それを外して試合壊されちゃ…。 たしかにPKは緊張するけどさ…なんかがっかり
あい 2016/04/30 21:23 iPhone ios9.3.1 No.80921 女性 60歳 何故に試合後の選手の事をグダグダ言ってるの{emj_ip_0795} 試合中の態度、プレーに対して言えばいいのに 中町は許せない。 かなり頭にきている
マリ 2016/04/30 21:22 iPhone ios9.3.1 No.80918 遠藤はボール持つと余裕がなくなって視野も狭くなるんだろうね。その辺克服できるだけのポテンシャルありそうだから使い続けてほしいけど。
横浜F・マリノスファンの元神奈川県民 2016/04/30 21:21 SO-01H No.80914 男性 22歳 まあ、Eきゅーさんのおっしゃった通りなら俊さんキレるは仕方ないですね。 あと、キー坊交代はイエローだろ。ひょうさんゲームあとは作れてたし。なにをもってひょうさんダメといかいってんの?試合みてないだろ!! 遠藤、新井に関しては異論なし。