過去ログ倉庫

しゅん
No.80928
男性
後ろにいたやつが、カイケに差別発言!よって俊さんキレる!

ああ
No.80927
今日の負けは色々と虚しくなる

エフマリ
No.80926
すみません、間違えました。これ以上連敗はできません。何としても勝利を!

をの
No.80925
男性
海外サッカーでは、ゴールシーンでよく股抜きを見るんだが。今日も失敗したとは言え、シュートを打ったからPKになったんだから。とにかく枠に飛ばすシュートをたくさん打ってばゴールの可能性は出てくるし、観ているこちらも期待がもてるのだが・・。

相鉄Fマリノス
No.80924
まーさー
マリノスが好きだから現地に来るわけで
マリノスが好きだから応援するわけで
マリノスが好きだから負けたら悔しがるわけで
マリノスが好きだから苛立ちを表に出すわけだ

悔しいのは選手もそーだが
俺たちも悔しいし苛立つ!!

選手もサポもファンも悔しい時は
表にだすのでいいと思う。

変にアレはダメ、コレはダメとか
大人の対応過ぎてもサッカーもスタジアム
観戦もつまらなくなる!!


ああ
No.80923
外国人FWには下位からのとりこぼしを
無くすために特に下位から点とって欲しかった。
それを外して試合壊されちゃ…。
たしかにPKは緊張するけどさ…なんかがっかり

リトルヒューマン
No.80922
兵藤は良かったと思います。だいぶ顔を出してたし、疲れた時に受け手になれるのは良い。

あい
No.80921
女性 60歳
何故に試合後の選手の事をグダグダ言ってるの{emj_ip_0795}
試合中の態度、プレーに対して言えばいいのに
中町は許せない。
かなり頭にきている

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.80920
男性 22歳
いやいや、連敗阻止もなにも。もう、二連敗してるし。

ああ
No.80919
Eきゅーさん
それ、なんて言ったの?
俊輔キレさせるとかマリサポじゃないよね
俊輔を守りたいから晒して

マリ
No.80918
遠藤はボール持つと余裕がなくなって視野も狭くなるんだろうね。その辺克服できるだけのポテンシャルありそうだから使い続けてほしいけど。

タコス
No.80917
男性 32歳 全く
俊輔に何言ったんだよ?
言ったやつ腹立つなー!

ああ
No.80916
なぜ鹿島?鹿島も微妙だぞ。

エフマリ
No.80915
何としても連敗は阻止しなきゃ!

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.80914
男性 22歳
まあ、Eきゅーさんのおっしゃった通りなら俊さんキレるは仕方ないですね。
あと、キー坊交代はイエローだろ。ひょうさんゲームあとは作れてたし。なにをもってひょうさんダメといかいってんの?試合みてないだろ!!
遠藤、新井に関しては異論なし。

前へ次へ
↩TOPに戻る