あか 2016/05/14 19:39 iPhone ios9.3.1 No.84904 日本語でコミュニケーションとれる伊藤がこれだけ孤立するんだから、カイケはよっぽど厳しいんだろうなぁ‥。 とにかくゴールに近い位置でファールが欲しい。
トリコ再び 2016/05/14 19:39 iPhone ios9.3.1 No.84897 マルティノスはバイバイかな、普通の監督なら。 最初の学もだけど負けてるのに笛がなった後にわざわざ時間を使う意味がわからない。