過去ログ倉庫

さらっと
No.84906
闘ってる選手を
いらないって言うなよ。

じゃあ、観るな 試合も掲示板も。

ああ
No.84905
男性
中澤もそろそろいらない

あか
No.84904
日本語でコミュニケーションとれる伊藤がこれだけ孤立するんだから、カイケはよっぽど厳しいんだろうなぁ‥。
とにかくゴールに近い位置でファールが欲しい。

ああ
No.84903
男性
下平いらないな!

参ったな
No.84902
完全に支配されてる…
相手はスペースをうまく使ってるな…
下平、中澤が穴になってる…

濱強
No.84901
モンさん。
打開策は?
何もできてないですよ。

BWR
No.84900
中東ぢゃないのに中東の笛っぽいな!

まーさ
No.84899
男性 27歳
安くイエローもらうなよ(*_*)

ああ
No.84898
男性
パクジョンスいいね!
きだ、中町よりらもパススピードがはやい!

トリコ再び
No.84897
マルティノスはバイバイかな、普通の監督なら。
最初の学もだけど負けてるのに笛がなった後にわざわざ時間を使う意味がわからない。

遅い!
No.84896
全てがズレてる。
パンゾー何がしたい!

弱いね
No.84895
何これ?
こんなに苦手意識?

ロビン
No.84894
男性
和司、翔さんを叱責!
おっしゃる通りです。

まーさ
No.84893
男性 27歳
中盤が辛そうだ(*_*)

トリコ再び
No.84892
和司さんにマリノスはセットプレーくらいと言われてる。
間違ってはいないけど、OBに言われる悲しさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る