タカ 2016/07/13 00:48 LGL23 No.89758 相手のボランチに縦パスを出させないで相手のリンクマン付近から攻撃できたらチャンスが見える! 安田とマルちゃんだとやりあう可能性高いからルーキーが出てくれることを祈る 峻希のところはズタズタにしてくれるでしょう うちからしたらレアンドロが怖いが同時に相手も北本の対応の不味さはPKになる可能性高いから良い勝負になり勝てるのを祈る
マリモ◆I4DyjKqoZs 2016/07/13 00:36 iPhone ios9.3.2 No.89757 勝手に考察っっ さあ、今日は神戸戦! 前節とは違い、ミスをしたらそのまま失点になる可能性が高い相手。 高さやスピードなど破壊力のある攻撃陣。千真にはゴールさせたくないっっ 既出ですが、相手ボランチが不気味。 その相手に好き勝手やらせず、こちらのペースで攻撃したい。 ◎横浜 ◯神戸 ーーーー◯ーーーー ◯ーー◯ー◯ーー◯ ーーー◎ー◎ーーー ーーー◯ー◯ーーー ◎ーーーーーーー◎ ◯ーーーーーーー◯ ーーー◎ー◎ーーー ーーー◯ー◯ーーー ◎ーー◎ー◎ーー◎ ーーーー◎ーーーー チームの雰囲気は良くないの? やっぱり守備の決め事じゃないの? エリク監督は高いDFラインが嫌な気がする。
かか 2016/07/13 00:24 iPhone ios9.3.2 No.89756 男性 空気が良くないのは、監督の求心力じゃないの?不満のある選手いると思うけどね。起用法とか。 監督が選手に、それなりに納得できるように説明してないとか。