過去ログ倉庫

フロント
No.102943
だったら、もっとポジティブに受け入れろ!!!

美紗
No.102942

勝たなきゃいけない理由がある

埼スタを揺らすような応援を
ビジター指定のみなさんも、どうか手拍子を


ああ
No.102941
まあでもパンゾーが一度もなれなかった代表に松原は一度とはいえ選ばれてるからなー。

赤サポ
No.102940
リーグ戦最終節に相応しいいい試合をしましょう!
埼スタでお待ちしてます!

あず
No.102939
だから言ってんだろw

フロント
No.102938
0837
いや、違うなあ。
どうせマリノスが好きなんだろ?
そこに居る選手が好きなんだろ?
受け入れろ!!

あず
No.102937
フロントは一部のサポーターが思ってる以上にバカだよ
長く見てきてわかる
一度や二度じゃない、何度も同じことを繰り返して数字の上でも信頼を失った
会社が倒産まではしてないけど、内部は崩壊寸前
年齢だけの若返りなら素人でもできる
本当にフロントはバカだよ
パンゾー切って即戦力で6年レギュラーできる選手連れてこれる?
うちは優勝したいんだよ?
若返り若返りって、何年待てばいい?
ベテラン切り→無理矢理若い選手獲得→そこそこの出来→移籍
これの繰り返しじゃねーかよ

ふ頭からウルまで・・・
No.102936
サポに説明する役回りに就任した
とにかく疑心暗鬼が広がらぬためにも今日中にも強化の責任者たる利重本部長の説明は必要でしょう。
マリノスや他のクラブで実績を積んだというより落下傘的に就任された方で信頼関係を築いていないが、何回でも説明し説得し順位を上げて行くことでしか信頼関係は築けない。

マリノスは未だ4万近くを集客する貴重なクラブ。優勝争いさせなければいけないクラブ。

不安は大きいですよ「若手を育成さえすればここのサポは優勝争いせずとも
満足だろうとか思っているんじゃね?」とかね。うーん、カイケの移籍金がそれだけ経営を圧迫しているのかな。
疑心暗鬼が広がらぬ意味でも声を聞かせて欲しい。

白クマ
No.102935
パンゾーの契約の件、本当にショックで気持ちの整理がつきませんが、先にトリコの虜さんが仰っているように、私もまだまだ一日でも長くマリノスのパンゾーを応援し、共に戦いたい

そして感謝の気持ちを込めて送り出したいです

まる
No.102934
昨日の公式リリースまで、パンゾーが移籍する噂すら全く触れてもいなかったスポーツ誌の記事は簡単に信じられない

lefty-fantasista
No.102933
うちのフロント
大丈夫なの?

小林以外に右サイド誰やんの?

金井?

補強したってフィットするかわかない。


マリノススパーク
No.102932
小林寂しいですね。
確かに上下運動は減ったけど、中に切れ込んだりしての前線の選手とのパス交換は、うちにとっては貴重なタメの時間になっていた。
これがなくなると今までよりも守備に疲弊する時間が増えそうな気もするんだけど、後がまの選手で対応や+αなど考えてるんだよね?!
ただ、チーム全体が歳を重ねてやり続けるのは地盤沈下にもなりかねず、世代交代は必要で否定まではしない。

時期的に最終戦の気がしなかったけど、こういう話題が出てくると、感慨深くなり実感するな。

いのお
No.102931
試合の日だからあまり言いたくないけどパンゾーを戦力外にするってことはそれ相応の選手の獲得が決まってるってことだよね?マリノスは散々左サイドが穴だった言われてたけど右が完璧すぎるから左が目立つだけなんだけどな。新潟の松原のプレーはそこまで見たことないけどパンゾーほどやれるのか?6年間1度もポジション取られなかったのはパンゾーとボンバーだけ。そんな選手簡単に出しちゃうなんてね。今年だってアデがいなくなってアデがどんだけ数字以上に貢献してたのか分かるよね?その分学が覚醒したから良かったものの来年パンゾーいなくなって守備崩壊とかは嫌だな。

フロント
No.102930
一部のサポに言われる程バカじゃないと思う。
あんたらと違って経営するわけだからな。
勝つため、人気を得るため、何よりチームを存続させ繁栄させる事が使命なはず。
ドライに株式会社ってそうでなければならない。
ここ最近の中位続きでは、ステークホルダーに説明出来なくなっている。
そこで感情論では無く、本当の意味で必要なければ切ると思う。
俊輔、ボンバーはその意味で必要不可欠な存在。
経営目線のチーム作りを始動の狼煙かな。

マリノスン
No.102929
小林選手、、、
スポニチによると戦力外通告らしい。
娘も練習で見かけるたびに金髪兄ちゃんって言って大好きな選手だったのに。
最近オーバーラップも少なくなってきててどうしたのかなって思ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る