過去ログ倉庫

ym
No.103612
そもそも…マリノスタウンを手放しておよそ6億以上維持費が浮いて、さらにこれまでの功労者の年俸を大幅に下げてどうしたいのか

とんでもない大物を連れてくる為なのか

経営者目線で考えたら黒字経営は企業としては当然だが、目先の事に捉われているとしたら永続的な経営は難しいのではないか

中澤や俊輔と優勝したいのはマリサポなら誰しもの願い

とはいえ中澤や俊輔はあと数年、それに比べ学含め20代の若手はあと5〜10年はできると思ったらどちらのモチベーションを大事にするかも悩み所のような気もする
だからと言ってベテラン不要みたいな扱いは断じて許せない
要は経営層はベテランに対しても若手に対してももっともっと配慮すれば解決するのではないな

ああ
No.103611
asaさん
すみません、こちらも気が立っていて言い方が悪かったです。申し訳ありませんでした。

マリノスファン
No.103610
男性
チームを想う意志を持つ者を、応援したいファンの意志。
チームを想う気持ちをプレーでも言葉でも行動でも、魅せてくれてるのは誰か。
ボンバーであり、俊輔であり、勇蔵であり。

フロントにチームを想う、選手を想う、ファンを想う意志はあるの?

もちろん、世代交代は必要。
でも、世代交代は、チームを想う意志を引き継ぐこと。それがチームの伝統。
このやり方で世代交代は出来るの?

何者
No.103609
豚に真珠
フロントにマリノス

ああ
No.103608
感情的になると減俸はふざけんなっておもう

いつかはこう決断しなきゃならない
今までが高すぎる
これで適正でしょ


なんか文句だあーだこーだ怖いこと言ってる人いるけど自分が社長やってみればって思うね
会社だからね
来年とかじゃなくて先を見ていかないと

わか
No.103607
ファルコンさんの読みがホントウになるならどれだけ山雅サポーターが
喜ぶことだろうか、

私の本音それを夢見ることも何度もあったけど
マリノスファンとしてはあり得ない、

ボンバー  お願いします。

あぁ
No.103606
カイケはカイコ!

サン
No.103605
みんなマリノスを愛してるから一生ついていくよ。そりゃJ2に落ちたって…
だけど、日産にいい顔するフロントのためにマリノスを一生愛してるわけじゃない。
ボンバーの年俸半減、パンゾー退団。来年の優勝に向けての行動だってわかったらみんなこんなに騒がない。

ああ
No.103604
実画面は影響ありそう&(見てないと思うが)フロント嫌がりそう、なんで定期的に入れてきます。
ほんの数回の操作で、「あなたは自動更新対象じゃありません」ってメッセージが出ます。

ーー
効果があるかわからないがとりあえず賛同。
最終的に更新したとして、伝わる可能性を考えたら、ナナコポイントは別に痛くない。
でも、始めてみるこういう画面。。。大げさじゃなくて、涙が。。
ホント悔しいよ。

ああ
No.103603
サポーターカンファレンスを
即行、開催せねば、
社長を始めとしてフロント関係者との会話が必要
文句を言う機会を作るのではなく、今後どうしていくのかビジョンを
知る権利はサポーターにもある

kh
No.103602
ボンバーは今季スタメンの中で唯一のフル出場(しかも3年連続)で減棒とかマジでフロントの頭イカれてます...

同じく減額提示の俊輔はここ2年怪我で、勇蔵も怪我やファビオの躍進でそれぞれの理由はあり減棒提示ですけど(減額されるのは百歩譲っても分かりますが)

まさかパンゾーも減額提示をされ退団する理由に至ったのでは...?

まだ俺がマリサポになる前でしたけど、マツの戦力外も未だに衝撃でした(当時マリサポでもなくサッカーの知識あまりなかった俺でも驚きでした)

あの社長に浦和戦でどれだけ攻められても1失点で済んだのは誰のおかげで、本当に試合見ていたのかと問いたいです

他サ
No.103601
浦和板でも中澤選手のことが話題になってます。ぜひ見てみて下さい

ファルコン
No.103600
6年前のマツさんや功治を解雇した時から何を学んだのか?むしろその時よりひどい仕打ち。マジでこのクラブのフロントは腐ってる!
マツに続いて、ボンバーも松本山雅に行くかもな。緑の背番号22で、来年マリノスにリベンジ。

ああ
No.103599
以前ここでマリノスは日産自動車サッカー部であり、サポのためじゃなくて日産という親会社の方を向いてる実業団というようなこと書いてた人がいるけど心底同意する

まる
No.103598
出した言葉は戻せない。
初手の提示で半額近い額を出した相手に、中澤は交渉のテーブルにどんな気持ちでつくと思うのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る