No.103612
とんでもない大物を連れてくる為なのか
経営者目線で考えたら黒字経営は企業としては当然だが、目先の事に捉われているとしたら永続的な経営は難しいのではないか
中澤や俊輔と優勝したいのはマリサポなら誰しもの願い
とはいえ中澤や俊輔はあと数年、それに比べ学含め20代の若手はあと5〜10年はできると思ったらどちらのモチベーションを大事にするかも悩み所のような気もする
だからと言ってベテラン不要みたいな扱いは断じて許せない
要は経営層はベテランに対しても若手に対してももっともっと配慮すれば解決するのではないな
