過去ログ倉庫

キシ
No.110639
男性
俺の知ってる俊輔は、2016年マリノスで引退。磐田の中村俊輔は、別人。と、言う事にして切り替えます!

sawa
No.110638
ひろあきのツイッター見て同じく呆れた
リーダーと呼べる人ではない、ただのファンだと。
あと、テメーの統率力がねーからあんなまとまりのない応援になるんだよって言いたい
昨日なんて一番ひどかったし、コルリが前向いて試合見てんなら帰れって感じだった
なんだよあの応援、てか90分のうち数分しか応援してねーじゃねーか
ゴール裏にかなりの人数がいてシーンとしてるとか異常だし選手の声が聞こえるほど静かとか問題外
旗の問題も一向に解決しないし歩み寄らないからみんなが中心を避けるしバラバラでまとまらない
クラブのことを知ってる面するならゴール裏の問題ももっと聞けよ、お前だけが満足してたってまとまんねーんだよ
天皇杯勝ってACL出られれば変わったかもしれないのに、昨日の応援はクズだった。
ほんと、あいつが変わらないと来季も期待なんてできねーよ
これは負けたら出るコルリ批判ではないから、ずっと思ってることだから。。。

ありー
No.110637
最初から川崎は斎藤学と家長の2枚取りだったはず。

ギムル
No.110636
男性
いろいろあるけど、来季はリアル9番とキーパーがほんとに心配。

蹴鞠
No.110635
川崎さんが家長獲るという事は、
学は撤退という事でしょうか?
そうなれば、海外か残留の二択?
学と泉澤となれば、脅威にはなりそうですが

tutui
No.110634
今度ばかりは黙っていられないサポも多いよ。
この板の有名人の様なフロントマンセーな人って実在してるの?
リアルではそんな意見聞いたことないんだけど。

サポーター
No.110633
まだバカみたいな考え方がいるから言うけど、試合に出てるとか出てないとかじゃなくて功労者を手放すことになるとチームは崩壊するってこと
試合に絡むとかはあんまり関係なく俊輔や他がゴタゴタで出て行くと残る選手も不信感は拭えない
よし、このクラブと頑張るぞなんてなれない、それをみんな言ってるんだよわかれよ
あと、川崎さん、まず素直にありがとうという気持ちと、お前らの中村なんて誰も知らねーよ!同じ土俵に居るな!と言わせてくれ

ありー
No.110632
ほー。泉澤決まりですか?あのドリブルは魅力的ですわな。

マイアミ
No.110631
怖いのは残った若手が明日は我が身と考えること。
来年以降に成長して他クラブからオファーがあった時に残りたいと思えるチームなのかどうか。
サポーターは大丈夫。今更他のユニ着れない人がほとんどだから。
結果さえ出ればみんな黙るよ。
頼んだよマリノス。

まりぽ
No.110630
下平も栗原も!

まりぽ
No.110629
マルもいるんだ!

まりぽ
No.110628
来年のフォーメーション

、、、ジェイ、外国人、、、
、泉澤、、、、、、、、学、
、、、、喜田、天野、、、、
山中、、、、、、、、、松原
、、、、パク、中澤、、、、
、、、、、、飯倉、、、、、

杉本
新井、金井
扇原、前田、遠藤
富樫

よし!これで行くぞ!

磐田
No.110627
男性
やっちゃえ日産

あだ
No.110626
名古屋の次は横浜か?

フロント乙です。

マリ横
No.110625
マリノスを思って?結局金じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る