過去ログ倉庫

ああ
No.110624
そりゃ他チームより劣ってるだろうけど、日産スタジアムの施設を変わりに使ってるのも知らないで練習後マッサージ受けられないとか言うよりましでは。

ああ
No.110623
男性
これで点の取れない1トップシステムに固辞する必要がなくなったのだから
来年はシステム変えてほしいな。

スキマリノス
No.110622
新体制発表会
荒れそうですね。
自分は年チケじゃないので参加できませんが。。。

兵くん、俊さん、移籍しないで〜〜!
二人が移籍しちゃったら、試合に着ていくユニがなくなっちゃう(ToT)
あと持っていると言ったら…アーリアのTシャツしかない(^^;

ああ
No.110621
エスパルスはいなくなった選手殆どレギュラーだから。
うちの場合は殆ど試合出てない選手。
まあヤバいことはヤバい。

ああ
No.110620
練習後すぐマッサージ受けられる?その環境は?明らかにうちのチームその辺他チームに比べて劣ってるのにそこの事実までないがしろにして正当化?

ああ
No.110619
男性
俊輔いると他が俊輔にしかボール集めなくて
いくら俊輔と言えども展開に困ればバックパス。
そんで塩試合になると笑
良くも悪くもこれがなくなるならいんじゃね

ああ
No.110618
3シーズン連続出場してるJリーグ全体でも他に浦和の阿部ちゃんくらいしかいないような超人が持ってる身体と比べられるとか酷すぎるだろw

横幅アリマス
No.110617
2010エスパルスの大崩壊

フロントがチーム功労者の伊東輝、市川を戦力外にして、選手との信頼関係が崩壊、結果、主力のヨンセン、岡崎、原一樹、藤本、兵働、伊東輝、本田拓、青山、市川、西部
の退団

この時に似てる、、、

ああ
No.110616
それはね、怪我してるからだよ。

N10
No.110615
男性
俊輔を否定してる人。
真実が明るみになっていないのにも関わらず、根拠ない発言やめていただきたい。

ああ
No.110614
正直マリノスを思ってより怒りだろうね。

ああ
No.110613
勇蔵、怪我してないのに練習出てこないのなんで?

ああ
No.110612
テツは移籍しても出れるかわからない。
俊輔は年俸は下がる。家族もいるだろうし、それでも移籍を選択したってことは、それなりの理由があるんだろうし、逆にすごい決断だと思う。マリノスを思ってのことな気がするけど

ああ
No.110611
練習後すぐマッサージうける場所あるけど。

ああ
No.110610
すげーな。残る勇蔵をボロクソ言い出て行く選手を凄いと言う。。
勇蔵は新潟福岡からオファーあるし今は怪我してるだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る