ああ 2016/12/30 10:40 iPhone ios10.2 No.110609 クラブハウスがあろうとなかろうと怪我したとしてもないと身体的にきついのは当たり前の話な。練習後にすぐマッサージうけられるような環境がないときついのは当たり前。なんにでも異論唱えて気持ちよくなるのやめたら
ああ 2016/12/30 10:37 iPhone ios10.2 No.110607 残る栗原がマリノス愛あるとか、なんか違うと思う。移籍先がないだけじゃない? ベンチにいてもお金もらえるでしょ。的な事じゃないの?最後の方の練習に勇蔵だけ来てないじゃん。正直、やる気あんの?って思ったけど。学もテツも俊輔もマリノス愛がないわけないじゃん。それでも出て行く勇気の方がすごいと思うわ。
マリ横 2016/12/30 10:37 iPhone ios10.1.1 No.110606 しばらくはマリノスにどんな形であろうと帰ってこないでもらいたい。俊輔マリノスに残した功績は大きいものだがなんかなあ…マリノスで引退したいとかいう気持ちはなかったのかあ…
お隣 2016/12/30 10:28 N-06E No.110601 俊輔移籍報道にガッカリしています。 マリノスの強いプライドをみせてほしいと思っています。ダービーの一つの楽しみでもあるW中村も今年までだったなんて嫌です。 本人にしか選択肢がないので私達には決められないので仕方ないと思いますが、残留を願っています。
25 2016/12/30 10:24 SO-03G No.110598 デモとか抗議しないのはほとんどのファンはやり方に不信感があってもやってることには納得してるからだと思うよ 今回間違えたのは中澤への年俸半額提示だけだし、それもちゃんと修正した 俊輔にもできる限りのことはしたはず 監督が嫌だから出ていくなら止めようがない それよりもクラブハウスと練習場をなんとかしないと こんな環境で優勝なんか狙えるわけがない サポーターなら優勝を期待するのは当然だし選手も目標にはするだろうけど、現実的じゃない
ああ 2016/12/30 10:21 iPhone ios10.2 No.110595 フロントと俊輔の間何があったかとか実際明確にわかるわけじゃないけど少なくとも38のベテランでこれから先も選手でやりたいって思ってる人にとってクラブハウスがないって身体的に相当きつそう。