横浜に新たな風を 2017/01/26 11:29 iPhone ios10.2 No.117596 本気さん 募金はダメなんですか?って。そもそも、募金に動く人がいないじゃないですか。コルリがやっぱやらないと。勝手に募金集めて、あいつら何やってんだ?って言われますから
まる 2017/01/26 11:07 SH-03G No.117592 少なくともバブンスキはキャンプ後に獲得でしょう。 レッドスター飛び出して、日本のクラブのタイキャンプに契約前の練習生として参加してるくらいですから。
ああ 2017/01/26 10:44 501SO No.117590 おのゆ、出場機会は鳥栖も鞠も大差ないでしょ。 単純に見切りをつけられた感があります。 ネチネチはそろそろやめましょうよ。 帰ってきたければ帰ってくるし、そのままかもしれない。活躍したら東京あたりに持ってかれそうな気もしますが。
あいう 2017/01/26 10:21 SO-01G No.117588 まぁでも凄いですねシティ。本当に… 僕はデゲネク来ると確信してるんですが彼の所属リーグはブンデス2部ですもんね。 しかも22。期待しかないしプレーも凄く安定してますよね。ドイツはプレースピード凄く速いのでコミュニケーション以外でJリーグのリズムには簡単に順応も出来るだろうし。
まる 2017/01/26 09:39 SH-03G No.117586 クラブハウスは本当に思いますね。今年カップやらリーグでの優勝や好成績を出せればそのための賞金と予算が確保できると思いたい。ただ今年のライセンスが大丈夫なのかだけ、クラブやJリーグからきちんと確認したお知らせがほしいなぁ。 問題は土地や自治体かな。 腹立たしいのはマリノスタウンの跡地、一部はアンパンマンミュージアムらしいけど、残りの土地を先日事業者再募集していたこと。
カカ 2017/01/26 09:28 SO-03H No.117584 男性 春日部のボンバーさん けして忘れてません。他にも前田、金井、ジョンス、山中、高野などと使いたい選手いっぱいいます。後半のバイタルが空き始めた時に扇原はオプションとしつも良いし、もちろんスタメンも。各ポジションがレベルの高いレギュラー争いになって居るので嬉しい悲鳴です。マリノスを去って行った選手には申し訳無いけど、そのお陰で的確な補強が出来たと思っています。早くシーズンインして欲しいです。
kazu 2017/01/26 09:16 none No.117583 デゲネクについて ○ドイツ紙 昨日付:横浜Fマリノスと交渉中と報道 ○オーストラリア紙 本日付:所属クラブへの不満を漏らす。本人は移籍を希望。セルビア、イングランド2部などからオファーも。 オーストラリアの報道ではマリノスの名前はありませんでした。デゲネク本人は出場機会が確保できないことに 移籍を希望しているが、今のクラブとの契約に買取条項が付いている模様。クラブ側は今のところ契約解除の意志はなく、 移籍には違約金の支払いが必要になりそうです。