過去ログ倉庫

432
No.117597
学、ここまで動かないと、逆に不気味かな。
ドカーンって何かありそうな。
あっ、ネガキャンじゃ無いよ。

横浜に新たな風を
No.117596
本気さん
募金はダメなんですか?って。そもそも、募金に動く人がいないじゃないですか。コルリがやっぱやらないと。勝手に募金集めて、あいつら何やってんだ?って言われますから

ああ
No.117595
テスト

本気
No.117594
クラブハウス募金は駄目なんですか?
マリサポの本気度合いを示したい。

もりもり
No.117593
シティから戦力外国人もらってるなら、尚更クラブハウス必要だ!

まる
No.117592
少なくともバブンスキはキャンプ後に獲得でしょう。
レッドスター飛び出して、日本のクラブのタイキャンプに契約前の練習生として参加してるくらいですから。

ああ
No.117591
バブンスキとデゲネクはタイキャンプ終了後に正式発表かな?

ああ
No.117590
おのゆ、出場機会は鳥栖も鞠も大差ないでしょ。
単純に見切りをつけられた感があります。
ネチネチはそろそろやめましょうよ。
帰ってきたければ帰ってくるし、そのままかもしれない。活躍したら東京あたりに持ってかれそうな気もしますが。

432
No.117589
でも、ウーゴ以外は噂先行で停滞ですね。
学も含めて早くバシッと落ち着きたいな。

あいう
No.117588
まぁでも凄いですねシティ。本当に…
僕はデゲネク来ると確信してるんですが彼の所属リーグはブンデス2部ですもんね。
しかも22。期待しかないしプレーも凄く安定してますよね。ドイツはプレースピード凄く速いのでコミュニケーション以外でJリーグのリズムには簡単に順応も出来るだろうし。

サン
No.117587
デゲネク
インスタで新たにケイマンをフォローしてる

まる
No.117586
クラブハウスは本当に思いますね。今年カップやらリーグでの優勝や好成績を出せればそのための賞金と予算が確保できると思いたい。ただ今年のライセンスが大丈夫なのかだけ、クラブやJリーグからきちんと確認したお知らせがほしいなぁ。

問題は土地や自治体かな。
腹立たしいのはマリノスタウンの跡地、一部はアンパンマンミュージアムらしいけど、残りの土地を先日事業者再募集していたこと。

ああ
No.117585
外国から補給はありがたいけど
もっとJでマリノスに来たいって思われたいわ

カカ
No.117584
男性 春日部のボンバーさん
けして忘れてません。他にも前田、金井、ジョンス、山中、高野などと使いたい選手いっぱいいます。後半のバイタルが空き始めた時に扇原はオプションとしつも良いし、もちろんスタメンも。各ポジションがレベルの高いレギュラー争いになって居るので嬉しい悲鳴です。マリノスを去って行った選手には申し訳無いけど、そのお陰で的確な補強が出来たと思っています。早くシーズンインして欲しいです。

kazu
No.117583
デゲネクについて
○ドイツ紙
昨日付:横浜Fマリノスと交渉中と報道

○オーストラリア紙
本日付:所属クラブへの不満を漏らす。本人は移籍を希望。セルビア、イングランド2部などからオファーも。

オーストラリアの報道ではマリノスの名前はありませんでした。デゲネク本人は出場機会が確保できないことに
移籍を希望しているが、今のクラブとの契約に買取条項が付いている模様。クラブ側は今のところ契約解除の意志はなく、
移籍には違約金の支払いが必要になりそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る