あああまじゅん 2017/04/08 01:29 iPhone ios10.2.1 No.125405 匠の復帰も近いのかな〜 早く観たいな。半年以上も発揮できなかったのはなんでなんだろ? オバトレかなと思ったけどブログで病気ではないって言ってたし。 何はともあれまた一緒に闘える日を楽しみにしよう! とりあえずは日付変わって今日の試合勝とう!
リリ 2017/04/08 00:49 SO-02J No.125401 絶対に勝つ! お―!!! マリサポとしての 色んなことが思い出されてしまい、 もう眠れないし、寝れない・・・ 明日! みんなでスタジアムに駆けつけますっ!
青としろあか 2017/04/08 00:42 iPhone ios10.2.1 No.125399 女性 日中は雨でも 予報だと夜は曇りマークだし18℃もある。冬の寒さは去ったよ、大丈夫! いやたとえ寒空だとしても、サポの熱気で気温上昇させちゃおうよ! 盛り上げて盛り上げて、皆で熱く戦いましょ。
つづきまりさぽ 2017/04/08 00:37 iPhone ios9.3.4 No.125395 男性 21歳 引き分けも許されない。絶対勝ち点3を。 自分も現地で応援するので絶対勝ちましょう マリノスが勇気を持って選んだ道が正しいと示す時が来た。
白クマ 2017/04/08 00:29 P01H No.125392 KENSTYLEさん おめでとうございます! 素敵なお話ですね〜! なんか、幸せ感伝わってきて、テンション上がりましたよ〜!(^^) 絶対に勝ちたい一戦 明日はスタジアムで、マリノスの勝利を願って、いつも以上に力を込めて応援しようと思います! イダレ!横浜!!