過去ログ倉庫

あああまじゅん
No.125405
匠の復帰も近いのかな〜
早く観たいな。半年以上も発揮できなかったのはなんでなんだろ?
オバトレかなと思ったけどブログで病気ではないって言ってたし。
何はともあれまた一緒に闘える日を楽しみにしよう!
とりあえずは日付変わって今日の試合勝とう!

横浜のトリコローラ
No.125404
明日は横浜カーニバルだ〜 歌うの久しぶりだな〜

mak
No.125403
男性 40歳 躍動しか見えない
明日が楽しみだ。
戦うものの歌を歌うのは俺らだ。
勝つ姿しか見えないだろ!

マリ
No.125402
30歳
雨でも晴れでも雪でも台風でも関係ない!絶対勝つ!!

リリ
No.125401
絶対に勝つ!
お―!!!

マリサポとしての
色んなことが思い出されてしまい、

もう眠れないし、寝れない・・・

明日!
みんなでスタジアムに駆けつけますっ!

マリノス@学
No.125400
男性
雨がー降りー出せーば今日も始まるー心踊り出すよこはーまカーニバルー

青としろあか
No.125399
女性 日中は雨でも
予報だと夜は曇りマークだし18℃もある。冬の寒さは去ったよ、大丈夫!
いやたとえ寒空だとしても、サポの熱気で気温上昇させちゃおうよ!
盛り上げて盛り上げて、皆で熱く戦いましょ。

岡山マリノスサポ
No.125398
おう、勝とうでー、意地でも勝つ

マリ
No.125397
30歳
おー!!!!

マリ
No.125396
30歳
一度ここにいるサポーター一丸でおー!って書き込みましょうよ!!
絶対勝つ!勝つ勝つ!勝つぞー!!!

つづきまりさぽ
No.125395
男性 21歳
引き分けも許されない。絶対勝ち点3を。
自分も現地で応援するので絶対勝ちましょう
マリノスが勇気を持って選んだ道が正しいと示す時が来た。

コーンスープ
No.125394
40歳
おー

明日は
No.125393
雨かえ?
嫌やの〜。寒いの〜。
天気予報ってすぐネガティヴに変化するな。
糞食らえだな。

白クマ
No.125392
KENSTYLEさん
おめでとうございます!
素敵なお話ですね〜!
なんか、幸せ感伝わってきて、テンション上がりましたよ〜!(^^)

絶対に勝ちたい一戦

明日はスタジアムで、マリノスの勝利を願って、いつも以上に力を込めて応援しようと思います!

イダレ!横浜!!

埼玉のマリサポ
No.125391
チームなのに一人の責任するのはナンセンス
マリノスを勝たせるのは、チーム・サポ全員だぞ!!
明日を最高の一日に

前へ次へ
↩TOPに戻る