ああ 2017/04/22 16:00 iPhone ios10.1.1 No.127361 まぁ、前半の戦いぶりにはガッカリしたけど選手たちはハーフタイムに頭冷やしてやってくれるでしょう 2点差ならまだ首の皮繋がってるから平気 頑張ろ応援、サポーターも諦めたらダメだよ
トリコの虜 2017/04/22 15:59 GalaxyNexus No.127359 学をもっと中でプレーさせてほしい。 学が外側に張り付くからワンパターンになってしまう。 ウーゴも距離が遠いから孤立してしまうし。
まる 2017/04/22 15:55 SH-03G No.127353 前田かな、交代するなら。 水沼さんも言ってるけど中盤3人の距離が遠すぎる。相手の攻撃陣の警戒はいいとしても、攻めもパスが厳しすぎる。 後半にちゃんと修正をしてくれ。学も詰められてるし消えてるぞ
名無し 2017/04/22 15:55 iPhone ios8.1.2 No.127352 男性 ウーゴが前線で動かない。学と前田はサイドに張り付いて動かない。それじゃあマークされたらパスは出せんわな。
はるかす 2017/04/22 15:55 iPhone ios10.3.1 No.127349 前半終了 マリノスの悪いところが見えてしまった前半だった。 序盤はイーブンだったのにPKをきっかけに変わってしまった。 もっとボールに厳しく行った方がいいと水沼さんが言ってます。 (*`・ω・)9ゞガッツ
横浜のトリコローラ 2017/04/22 15:55 iPhone ios10.3.1 No.127348 応援パターン化している感じが。マリノスの応援は、ただ歌ってるだけなんですよね。跳ねる人は跳ねてるけど。楽しい応援がしたい。他のチームとは比べたくないけど、いい歌歌ってるところもあるし、コルリの応援歌のセンスの無さが…
ペス 2017/04/22 15:55 iPhone ios10.2 No.127347 男性 28歳 ワントップにつけたいんだけど、ウーゴは高い位置で欲しいのか降りてこない。そんで両サイドは張りまくってて、一人一人の距離が遠い。だからロストした時、相手にチャレンジできない。つらい。