過去ログ倉庫

ああ
No.127361
まぁ、前半の戦いぶりにはガッカリしたけど選手たちはハーフタイムに頭冷やしてやってくれるでしょう
2点差ならまだ首の皮繋がってるから平気
頑張ろ応援、サポーターも諦めたらダメだよ

ああ
No.127360
てか仙台は2点差から3点獲ったんだね。マリノスにも期待だわ

トリコの虜
No.127359
学をもっと中でプレーさせてほしい。
学が外側に張り付くからワンパターンになってしまう。
ウーゴも距離が遠いから孤立してしまうし。

しろ
No.127358
今日は今んとこDAZNもマリノスも調子が悪い…。
後半、怒涛の反撃を!

あま
No.127357
一人一人が本気になれよ
応援しようぜ
負けて帰れねーだろ

ああ
No.127356
前田がある程度起点になってくんなきゃ逆サイドがフリーにならないし頼むわまじで

1123
No.127355
バブ、カモン。

ああ
No.127354
シュートはおそらく2本かな?
しかもFKのみ

まる
No.127353
前田かな、交代するなら。

水沼さんも言ってるけど中盤3人の距離が遠すぎる。相手の攻撃陣の警戒はいいとしても、攻めもパスが厳しすぎる。

後半にちゃんと修正をしてくれ。学も詰められてるし消えてるぞ

名無し
No.127352
男性
ウーゴが前線で動かない。学と前田はサイドに張り付いて動かない。それじゃあマークされたらパスは出せんわな。

ああ
No.127351
PKで失点してから集中力欠いているし、得点の匂いがしなくなった。
それどころか気持ちも見えなくなっている。

みーさん
No.127350
男性
前田下げてバブンスキーだな。

はるかす
No.127349
前半終了
マリノスの悪いところが見えてしまった前半だった。
序盤はイーブンだったのにPKをきっかけに変わってしまった。
もっとボールに厳しく行った方がいいと水沼さんが言ってます。
(*`・ω・)9ゞガッツ

横浜のトリコローラ
No.127348
応援パターン化している感じが。マリノスの応援は、ただ歌ってるだけなんですよね。跳ねる人は跳ねてるけど。楽しい応援がしたい。他のチームとは比べたくないけど、いい歌歌ってるところもあるし、コルリの応援歌のセンスの無さが…

ペス
No.127347
男性 28歳
ワントップにつけたいんだけど、ウーゴは高い位置で欲しいのか降りてこない。そんで両サイドは張りまくってて、一人一人の距離が遠い。だからロストした時、相手にチャレンジできない。つらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る