あああ 2025/10/18 16:35 iOS18.6 No.1083067 普通に自力残留あるんだから、落ちたら名古屋とか関係なく100%こっちの責任。 ほんまにここで勝ち点差ついたのはラッキーだった。 ずーーーっと同じ勝ち点で引っ付いてこられてたからな
ああ 2025/10/18 16:34 Android No.1083064 最終節前までを考えると次節の鹿島京都戦以外は鹿島も柏も下位相手ばかりだから柏は次節で鹿島に追いつきたいだろうからFCはボコられるだろうな できれば鹿島も最終節まで全勝で乗り切ってうちとの対戦は大量失点負けしない限り優勝、できれば引き分けで自力優勝くらいが一番いい状況か? 下手に優勝決まってて失うものがなくハツラツプレーされるのも怖いか?