過去ログ倉庫

ああ
No.1083070
>>1083006
負けてたところから引き分けたのだからいいんじゃない。

ああ
No.1083069
やっぱマリノスしか勝たん

ああ
No.1083068
>>1083062
悔しそう

あああ
No.1083067
普通に自力残留あるんだから、落ちたら名古屋とか関係なく100%こっちの責任。
ほんまにここで勝ち点差ついたのはラッキーだった。
ずーーーっと同じ勝ち点で引っ付いてこられてたからな

ああ 
No.1083066
今日は主審がマリノス側に働いたね

ああ
No.1083065
>>1083062
焦って書くから日本語を間違えるんだよ。

ああ
No.1083064
最終節前までを考えると次節の鹿島京都戦以外は鹿島も柏も下位相手ばかりだから柏は次節で鹿島に追いつきたいだろうからFCはボコられるだろうな
できれば鹿島も最終節まで全勝で乗り切ってうちとの対戦は大量失点負けしない限り優勝、できれば引き分けで自力優勝くらいが一番いい状況か?
下手に優勝決まってて失うものがなくハツラツプレーされるのも怖いか?

ああ
No.1083063
横浜FCは引き分けたぞ。

ああ
No.1083062
>>1083053
審判におかげだろ笑笑

ああ
No.1083061
ポジマリなので残り4試合全勝で残留を夢見てる

ああ
No.1083060
とにかく負けないこと
これが大事

ああ
No.1083059
4得点は前半の神奈川ダービー以来か
あそこで最後に高井のヘディングで追い付かれてから泥沼にハマっていった気がするわ

ああ
No.1083058
広島は連戦連戦でヘロヘロなんで勝てなくはないでしょう。
劣勢でも必ず後半にチャンス来るからしっかりと連勝といきたい。

ああ
No.1083057
広島は3CBが強いからこそ工夫してロングボール入れたいね

ああ
No.1083056
最終節までになんとか3ポイント以上差をつけてさっさとFCに引導を渡したい

前へ次へ
↩TOPに戻る