ああ 2026/06/03 21:24 iOS18.7 No.1169768 >>1169760 キスノーボは暫定だし、モンバエルツは単純にチームがそういう時期だっただけでしょ ボスとマスカットの好例を意図的に抜いて、正式監督としては唯一の大島の失敗を無視してまで「日本人」にこだわる理由がわからない 良い監督を探したらたまたま日本人になったなら文句はないが、最初から日本人というバックグラウンドを求めて探すのは頂けない
ああ 2026/06/03 21:23 iOS18.7 No.1169766 大島監督はモチベーターとして昨年残留に導いてくれたことは感謝してるが、戦術家ではないので上位は狙えない。ってマリサポならみんな思ってる 次はロジカルで経験のある監督を!
あいう 2026/06/03 21:19 Chrome No.1169764 やっぱりフロントを代える、もっとハッキリ言えば、日産からマリノスを切り離して 資金力のある企業に買い取ってもらう。それをやらないと、いつまでたっても ウチは強くならないと思う。
ああ 2026/06/03 21:16 Android No.1169760 >>1169758 キューウェル、ホーランド、キスノーボ、モンバエルツと選手や日本人コーチとコミュニケーションがうまく取れないケースがあったからかな
ああ 2026/06/03 21:14 Android No.1169756 >>1169743 推測だけど通常のリーグ戦では無理していても出していた選手も夏からの新シーズンに響かないように休ませたケースもあったはず。 無理してベストメンバーを出していたら結果は違っていたかも。