過去ログ倉庫

ああ
No.1169770
大島は就任直後から喜田を中心にと公言していたけど、その喜田がほとんど戦力にならなかったのは誤算だったはず。

ああ
No.1169769
最終節のセレモニーを欲してる人いるけど…
社長のスピーチ?いらねえw

ああ
No.1169768
>>1169760
キスノーボは暫定だし、モンバエルツは単純にチームがそういう時期だっただけでしょ
ボスとマスカットの好例を意図的に抜いて、正式監督としては唯一の大島の失敗を無視してまで「日本人」にこだわる理由がわからない
良い監督を探したらたまたま日本人になったなら文句はないが、最初から日本人というバックグラウンドを求めて探すのは頂けない

ああ
No.1169767
メンバー外の選手ってスタンドから見てるとき、どこから見てるかわかりますか?
2層ですか?ガラスの室内のとこ?

ああ
No.1169766
大島監督はモチベーターとして昨年残留に導いてくれたことは感謝してるが、戦術家ではないので上位は狙えない。ってマリサポならみんな思ってる

次はロジカルで経験のある監督を!

ああ
No.1169765
2年間で監督5人更迭は様々な原因

あいう
No.1169764
やっぱりフロントを代える、もっとハッキリ言えば、日産からマリノスを切り離して
資金力のある企業に買い取ってもらう。それをやらないと、いつまでたっても
ウチは強くならないと思う。

ああ
No.1169763
>>1169758
お金の面でそう書かれたかも

ああ
No.1169762
津久井取れ

ああ
No.1169761
>>1169759
清水時代は世代交代を上手く推し進めタイトルは無かったけど戦えるチームにした

ああ
No.1169760
>>1169758
キューウェル、ホーランド、キスノーボ、モンバエルツと選手や日本人コーチとコミュニケーションがうまく取れないケースがあったからかな

ああ
No.1169759
>>1169744
長谷川健太が結果を出した時に絞れば、そういうサッカーでしか期待できないってなると思う。

ああ
No.1169758
Jリーグ経験者を中心にならまだ分かるけど、日本人を中心に選定する理由は何?

ああ
No.1169757
>>1169748
ウイングバックになる

ああ
No.1169756
>>1169743
推測だけど通常のリーグ戦では無理していても出していた選手も夏からの新シーズンに響かないように休ませたケースもあったはず。
無理してベストメンバーを出していたら結果は違っていたかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る