ああ 2026/06/10 22:24 iOS18.7 No.1172732 家に関しては今地価めちゃくちゃ上がってるし売った資金で神戸にもっといい家買えちゃいそうだな ただ、長男は小学校入学の良いタイミングだけど下2人の幼稚園探しとか考えると簡単ではないよな。あの家庭は単身赴任はなさそうだし
ああ■ ■ 2026/06/10 22:22 Android No.1172728 Jリーグは弱肉強食、俺らもヴェルディから引き抜いただろ。当日は森田晃樹らと並ぶヴェルディ最高峰のユース上がりの生え抜きを。それで好条件のオファーは移籍はしょうがないよ。金ないんだもの
ああ 2026/06/10 22:17 iOS18.7 No.1172721 >>1172720 それよ。いい感じに活躍したら掻っ攫う。まぁ、海外のチームのビッグクラブはよくやるんだけど神戸が同じようにやろうとするから腹が立つよな。
ああ 2026/06/10 22:14 iOS18.7 No.1172719 ・すでに正式オファーが提示されており、本人の意思確認と同時にクラブ間交渉へ進んでいる。 ・現時点で新監督が正式に決まっていないのは大きなハンディキャップで、その状況で目指すスタイルをどれだけ具体的に伝えられるかが慰留交渉のポイントだろう。 クラブ間交渉はしちゃってるんだ。突っぱねるのではなく交渉してるということはナベコーの考えは移籍なのかな。 あと、監督が決まってないのがハンディキャップって…本当に決まってないんかい!みんなに断られてるんやろ!