過去ログ倉庫

ああ 
No.1172733
まあでも普通に考えたら家買って子どもマリサポで移籍できるわけないから残る気がしてきた

ああ
No.1172732
家に関しては今地価めちゃくちゃ上がってるし売った資金で神戸にもっといい家買えちゃいそうだな
ただ、長男は小学校入学の良いタイミングだけど下2人の幼稚園探しとか考えると簡単ではないよな。あの家庭は単身赴任はなさそうだし

ああ
No.1172731
知念取りに行ってるってことはそういうことかな

ああ
No.1172730
ナベコ残留で知念も獲る
これで解決

ああ
No.1172729
>>1172727
これまでも年俸UPだったろうけど家を横浜に買ってるし子供3人がマリサポだから蹴ってた

ああ  
No.1172728
Jリーグは弱肉強食、俺らもヴェルディから引き抜いただろ。当日は森田晃樹らと並ぶヴェルディ最高峰のユース上がりの生え抜きを。それで好条件のオファーは移籍はしょうがないよ。金ないんだもの

ああ  
No.1172727
年俸UPなら即決でしょ普通、公には"最後まで悩んました"の定型文使うだろうけど

ああ
No.1172726
>>1172723
こちらも交渉は進んでるとの報道

ああ 
No.1172725
ナベコと満田トレードはどう?

ああ
No.1172724
>>1172720
町田よりは何故かマシに感じる

あああ
No.1172723
じゃあ、知念くるのかね

ああ
No.1172722
知念ってナベコより良いの?

ああ
No.1172721
>>1172720

それよ。いい感じに活躍したら掻っ攫う。まぁ、海外のチームのビッグクラブはよくやるんだけど神戸が同じようにやろうとするから腹が立つよな。

ああ
No.1172720
正直別に移籍してもその気持ちは尊重するし良いんだけど金満の神戸が引き抜いてくのがムカつくんだよな

ああ
No.1172719
・すでに正式オファーが提示されており、本人の意思確認と同時にクラブ間交渉へ進んでいる。
・現時点で新監督が正式に決まっていないのは大きなハンディキャップで、その状況で目指すスタイルをどれだけ具体的に伝えられるかが慰留交渉のポイントだろう。

クラブ間交渉はしちゃってるんだ。突っぱねるのではなく交渉してるということはナベコーの考えは移籍なのかな。
あと、監督が決まってないのがハンディキャップって…本当に決まってないんかい!みんなに断られてるんやろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る