超川崎フロンターレ掲示板

236847056アクセス
投稿:1108867回

現在:157人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108867
男性
>>1108864
そりゃそうだけどメンバー変わらないならまたあんなつまらなくて勝てない試合になるんでしょ。。
エリソンは主力だと思うけどね。

ああ
No.1108866
神戸がアンデルソン・ロペス取るのを見るとJリーグが取れるブラジル人のレベルは昔に比べて厳しいのかもねえ

ああ
No.1108865
新ユニはグレミオっぽい縦縞?
最近はかわいい系が多かったから、カッコいい系だと嬉しいな

ああ
No.1108864
>>1108862

1番怖いのは主力が抜けること、戦力になれてない選手の放出がないことだぞ。まだ恵まれてる方。まぁ結果出るまで待ってよう。今日は碧がMOM級の活躍したこと、谷口や板倉がアーセナルやリバプールのFW相手に仕事させなかったことで満足。

ああ
No.1108863
>>1108857

青嶋ってフジの?あいつの競馬実況も嫌いやったわ

ああ
No.1108862
男性
他は獲得とか動きあって良いね。。出ていく一方だし。。

ああ
No.1108861
>>1108859

正直毎年縦縞ユニフォームでいいのにやらないのなんでだろうか?デザインのバリエーションの幅が出せないからなのかな?

ああ
No.1108860
始動日まであと1週間なのに補強話がブラジル人2人だけか

風呂
No.1108859
公式の新ユニの匂わせ
2016年みたいな縦縞ならまじ期待できる
楽しみ!!

ああ
No.1108858
俺たちの最終ラインは、いつだって固定。
26-27シーズンも、国立競技場ホームで0−5
三浦丸山松長根山原

ああ
No.1108857
イトタツの解説だから🇩🇪🇪🇨見てるけど、青嶋うるせーな
なんでこいつサッカーの実況やるの?
誰が好きなん?

ああ
No.1108856
>>1108854

縦縞カモン!

ああ
No.1108855
ウーレ移籍なのか?俺らをルヴァン決勝に連れて行かないための刺客で終わるんかね

ああ
No.1108854
新ユニ復刻デザインか!?
黒色成分多そうで嬉しい!

ああ
No.1108853
あと一週間で練習開始