ああ 2026/06/27 20:02 iOS18.7 No.1108985 とにかく編成は見積もりが甘いんだよな。 怪我する人はするし新卒は未知数だしベテランの稼働率は大体見当がつく。怪我しないだろう、急成長するだろうで何年失敗してるんだ。 よく中位を保ち続けていられるなと思うよ。 俺は現場(監督、選手)はこの戦力値で十分な結果を残してると思うから責めようとは思わない。
ああ 2026/06/27 19:44 Android No.1108981 >>1108977 山口ってそんなにキック上手いか?、そこに出すんだ!みたいなシーンほとんど見ない気がするけど。あとキーパーはどれだけ止めてくれるかが圧倒的に重要でしょ。
ああ 2026/06/27 19:33 iOS18.7 No.1108979 【in】 ペドロ・ロマーノ カイケ (本間) (高橋) 【out 】 エリソン 神橋 名願 うーん、これは強化部仕事してますかね?
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.1108978 マルシーニョは明確な武器がある以上ある程度の戦力にはなるからな。もうワンランク上の選手連れて来いっていうのは本当その通りなんだけど、俺はもう竹内吉田体制には1ミリたりとも期待してないからマルシーニョが残ってくれるならもうそれで良いんじゃないかな。
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.1108977 >>1108973 セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな 足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい