G党フロサポ 2026/06/28 09:04 iOS18.6.2 No.1109067 >>1109023 大丈夫大丈夫。うちのサポーターは温かい(笑)から 巨人でも坂本勇人や大城卓三が掲示板でボロクソだったときがあったけど現地行けば登場曲のキセキやあとひとつの大合唱だしね
ああ 2026/06/28 09:00 Android No.1109063 正直エリソンをカイケで穴埋め用としてるフロントは何もできないよ。ブラジル2部のカードコレクターのウーレ2世を連れてくるフロントはほんとにセンスの欠片もない。ブラジル人高くなってるなら、国内で済ませろよ。
ああ 2026/06/28 09:00 iOS18.7.1 No.1109062 優勝します 失点減らし〜 攻撃力は 維持します〜 てなこと言われて その気になって シーチケ買ったが大間違い 攻撃も守備もまるでダメ 助っ人外人当たらずに パスもクロスもテキトーで 気づいた時には はいそれまでヨー ふざけやがって ふざけやがって ふざけやがって このヤロー 泣けてくる
ああ 2026/06/28 08:57 iOS18.7 No.1109061 >>1109060 フロントさんブチ切れで草。 せっかく来ていただいてるみたいだから言うけど、寒いことやるって強いから許されてたことであって、全てが崩壊している今みたいな時期にやったら不快でしかないんだよ。ちょっとは考えろよな。
クマ 2026/06/28 08:48 iOS18.7 No.1109059 魅力のない長谷部サッカーでは有力選手は集まらず 毎年同じ課題を放置する強化部では優勝はもちろん 残留すら厳しいと思う。 来シーズンに向けた強化部の本気度が、現状では全く感じられない。