超川崎フロンターレ掲示板

236866348アクセス
投稿:1108991回

現在:146人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108991
>>1108988
ミシャ名古屋で得点量産してるし出ないでしょ

あお
No.1108990
CBやばくね?
レギュラークラス2名はほしい

ああ
No.1108989
カボベルデのGK、フロンターレに来ないかな?40才でも今のうちのGKより全然良いだろ。

てて
No.1108988
ワールドカップ見に行っているという投稿でよく見る山岸、昨シーズン得点王なんだ!!
いいアタッカーだし、来てくれないかな、、

ああ
No.1108987
マルが残ろうが去ろうが補強がないのは変わらない

ああ
No.1108986
ガラガラの新体制発表会でも危機感ゼロなんだろうなー

竹内も吉田もヒロキもさっさと責任取ればいいのに

ああ
No.1108985
とにかく編成は見積もりが甘いんだよな。

怪我する人はするし新卒は未知数だしベテランの稼働率は大体見当がつく。怪我しないだろう、急成長するだろうで何年失敗してるんだ。

よく中位を保ち続けていられるなと思うよ。
俺は現場(監督、選手)はこの戦力値で十分な結果を残してると思うから責めようとは思わない。

あお
No.1108984
山口が上手いというか
ダンセンが割とひどい

ああ
No.1108983
>>1108978

優勝争いするチームの助っ人選手のレベルではないよね

ああ
No.1108982
>>1108979


ノートだと若手FWが1枚抜けそうだよね

ああ
No.1108981
>>1108977

山口ってそんなにキック上手いか?、そこに出すんだ!みたいなシーンほとんど見ない気がするけど。あとキーパーはどれだけ止めてくれるかが圧倒的に重要でしょ。

ああ
No.1108980
>>1108979
本間も高橋も27年からだし19歳の子レンタルだし実質1人だけか

ああ
No.1108979
【in】
ペドロ・ロマーノ カイケ (本間) (高橋)
【out 】
エリソン 神橋 名願

うーん、これは強化部仕事してますかね?

ああ
No.1108978
マルシーニョは明確な武器がある以上ある程度の戦力にはなるからな。もうワンランク上の選手連れて来いっていうのは本当その通りなんだけど、俺はもう竹内吉田体制には1ミリたりとも期待してないからマルシーニョが残ってくれるならもうそれで良いんじゃないかな。

ああ
No.1108977
>>1108973

セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな

足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい