超川崎フロンターレ掲示板

236876956アクセス
投稿:1109072回

現在:158人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1109072
「高身長フィジカル系潰し屋」国内に居るかな、助っ人?

ああ
No.1109071
電柱系だったらロマの所では?

ああ
No.1109070
>>1109064

紺野のところも脇坂でいい

ああ
No.1109069
加入の情報なさすぎてユニフォームとかどうでも良くなってきた。

あああ
No.1109068
新ユニ、鎖骨スポンサーがあるせいか、ダサくない?なんか違う

G党フロサポ
No.1109067
>>1109023

大丈夫大丈夫。うちのサポーターは温かい(笑)から
巨人でも坂本勇人や大城卓三が掲示板でボロクソだったときがあったけど現地行けば登場曲のキセキやあとひとつの大合唱だしね

ああ
No.1109066
新体制でブラジル2人だったら、ちょっと面白いけどな。

あああ
No.1109065
>>1109060

そんなんだから崩壊してるんだよ。

ああ
No.1109064
>>1109057

持山のところに電柱系CF
橘田の所に高身長フィジカル系潰し屋

これが出来てようやく最低限って感じやな

ああ
No.1109063
正直エリソンをカイケで穴埋め用としてるフロントは何もできないよ。ブラジル2部のカードコレクターのウーレ2世を連れてくるフロントはほんとにセンスの欠片もない。ブラジル人高くなってるなら、国内で済ませろよ。

ああ
No.1109062
優勝します 失点減らし〜
攻撃力は 維持します〜
てなこと言われて その気になって
シーチケ買ったが大間違い
攻撃も守備もまるでダメ
助っ人外人当たらずに
パスもクロスもテキトーで
気づいた時には はいそれまでヨー
ふざけやがって ふざけやがって
ふざけやがって このヤロー
泣けてくる

ああ
No.1109061
>>1109060

フロントさんブチ切れで草。
せっかく来ていただいてるみたいだから言うけど、寒いことやるって強いから許されてたことであって、全てが崩壊している今みたいな時期にやったら不快でしかないんだよ。ちょっとは考えろよな。

ああ
No.1109060
>>1109043

見るの?見ないなら関係ないよね。余計なお世話やで

クマ
No.1109059
魅力のない長谷部サッカーでは有力選手は集まらず
毎年同じ課題を放置する強化部では優勝はもちろん
残留すら厳しいと思う。

来シーズンに向けた強化部の本気度が、現状では全く感じられない。

ああ
No.1109058
>>1109052

おそらくOB戦の開催、記念グッズ販売のお知らせはあるよね