過去ログ倉庫

ああ
No.338996
そうだったんですね、申し訳ないです

ああ
No.338995
男性
リセールで購入したチケットは、リセールできないよ。

ああ
No.338994
↓リセール出した方がいいんじゃね

ああ
No.338993
男性 50歳 本日の浦和戦チケ
リセールで取得しましたが、1枚余ってしまいました。
券種は、ホームA指定大人で、北ゴール裏2階席です。
完売のチケットを余らせては申し訳ないので、現地受渡し可能な方に定価でお譲りします。
連絡は下記メールアドレスにお願いします。
redzonebluewave@gmail.com

麻生区海豚
No.338992
結局、仕事で浦和戦行けず。。。泣く泣くチケットリセール。平日開催ホント嫌い。
現地組の皆さんに思いを託します。

ああ
No.338991
流石に今日で勝ち点80に乗せたい。

ああ
No.338990
引退イベント、
年末の天皇杯は仕事で行けないので

私にとっては最後の等々力で憲剛のプレーを見るチャンス。

目に焼き付けてこないと

ああ
No.338989
仮に…
この冬で守田か碧のどちらかでも海外移籍しようものなら、
今季のアンカーシステム4-1-2-3を維持するのは厳しいと思う。

去年までの4-2-3-1に配置を戻すなら、
遠野はトップ下として戻すんじゃないかと予想してる。

本音は4-1-2-3を続けて欲しいけど、
アンカーを任せられる補強のイメージが付かないんだよな…

☆☆  
No.338988
変にプレッシャーかかって本来の力が出せないとなりませんように

ああ
No.338987
ケンゴにとって最後の等々力劇場を実現させてくれ!!!ケンゴ自身が演出したら最高だけどな!

フロン太 
No.338986
今日は憲剛最後の日にして最高のボーナスマッチの日ですね。

浦和相手なら正直全く負ける気しない。
憲剛のハットに期待

ああ
No.338985
男性
今日は結果に関わらず最後は泣いてしまいそうだわ。

スタメン発表の時はジュニのときみたく、背番号の前に「川崎市フロンターレ!」とつけて欲しい。

ああ
No.338984
遠野はウチに絶対合うと思うんだけど、悠とダミアンが居る限りスタメンはかなり少なくなると思う。カップ戦やACLの消化試合くらいしかスタメンはないと予想してる。
ウィングやらせるのもいいけど、遠野ってあんまりウィングの選手って個人的には感じないし。
ACLあるし、悠は怪我多いし、遠野居た方が安心だけど、遠野が将来ウチでエースになるならあと一年福岡かもしくは他のJ1チームで試合に出続けるのも正解な気はする。ただ来季だけを考えるなら居た方が安心。  

悠ダミアンが開幕からやれそうなら遠野レンタル延長、知念レンタルバックかな? 宮代も夏までは様子見で。遠野知念両方レンタルバックもいいけどね

ああ
No.338983
レンタル組の遠野と知念って帰ってきたらどっちが序列高くなると思う? 正直宮代残して、小林とダミアンの二人が大けがしないならレンタルバックはどっちか一人でいいと思うんだけど。自分は遠野はあと一年試合に出続けて、J1に慣れた再来年に回収したほうがいいかなと思う。知念のほうが使い勝手自体は良さそうだし、ウチのサッカーも知ってるし。

正直宮代レンタル出さない限りはあんまり抱えすぎるのも良くないと思う。

フロサポ 
No.338982
2350
他のSNSにも似たようなハンネの人居るけど同じ人物なのかな。それともイタズラ??

前へ次へ
↩TOPに戻る