過去ログ倉庫

ああ
No.343634
海外組でもフロンターレ産は呼ぶだけ呼んで使わないのが森保だからなあ
森保もどっかのクラブが引き抜いてくれたら良いのに

ああ
No.343633
守田はずっとフロンターレって雰囲気ではないと思ってたから、移籍先が神戸とかでなくてよかった。
憲剛、下田、守田、天皇杯を取る理由がまた一つ増えた!

ああ
No.343632
国内組がフル代表呼ばれるのはもう厳しい時代だもんな

あおれら
No.343631
くぅー、さみしいしきついなぁ、、
でも正直海外いけば代表呼ばれるん間違いないぐらいの能力あるし、年齢的にも今行かなきゃだし仕方ないねー
頑張って活躍して欲しい!そしてその前に天皇杯をば!
しかしJリーグでノーゴールのまま行かなくてよかったね笑

ああ
No.343630
展開力のある、どっしりしたアンカーが欲しいね。(シュート入れば尚良い)

ああ
No.343629
0円か。キッツいな・・・

ああ
No.343628
男性
ポルトガルに5年住んでた
ワイがが教えるだよ。
サンタクララは離島な。
しかも本土から大分遠い。
海に囲まれサッカーどころじゃないわな。
日差し最高に強いから日焼けするには最高。
もう日サロには通わんでええんやで…。
ずっとその土地おったら
30代から肌荒れ劣化するからな。
日焼け止め塗らんかったら知らんからな。
忠告したからな。

だだ、0円移籍はないわな。
このタイミングで狙ってきた
金欠クラブなら更にヤラシイわな。

英正くんも親孝行少しはしろ。
フロントも有望株で儲ける
ビジネスも時には必要。
田中と三笘、旗手は海外直ぐ飛ぶぞ。

最後に一言な。
英正くん、ありがとう。
君がいなければ2回の優勝は無かった。

ps 100%ネタはポルトガルなら
ウケるから全裸で全開披露してくれ。
お盆忘れずにキャリーバッグへ!!

じゃあな、あばよっ!!



ああ
No.343627
原田、橘田の登場で、他サポが「守田抜けたのに、まだこんな奴いるのかよー、川崎ムカつくわー」って、なるのを楽しみにしてるw

ああ
No.343626
それにしても移籍金0円で超お得なのに、ポルトガルの中堅からしか声がかからないとはきっついなあ

ああ
No.343625
まあ今の川崎からステップアップ移籍ってもう海外くらいしかないよね。

それほどのクラブになったと誇るべき!

ああ
No.343624
3年間育ててもらったクラブに恩義も感じている〜
そう思ってもらえてるのだけでなんか胸がいっぱいになる。

頑張っていってこいよ、お前ならやれるだろ
って送り出したいね。

でもさみしいし来シーズン大丈夫なんか不安にもなるけど。

59
No.343623
憲剛、悠、登、谷口、大島に続くフロンターレの
柱になる選手だと思ってたよ守田。。。

チームにとって中々辛い移籍にはなるけど
くれぐれも他のJリーグのチームに戻ってくることは
ないように精一杯頑張ってほしい!!

青黒
No.343622
男性

ここで原田燃えろ❢

来シーズンは原田スタメン勝ち取ろう❢

ああ
No.343621
途中で主力選手抜かれるチームは本当気の毒だと思ってたから仕方ないよ。
三笘、碧、活躍によっては旗手もある。
東京なんて橋本、室屋、武藤、久保、
そりゃ優勝逃すわ、サポは気の毒だと思うよ。

うちはイタチ
No.343620
男性 33歳
守田移籍はキツいけど、次誰が穴を埋めるのかの方が楽しみではある。それもJリーグの一つの楽しみだしな。

守田には3つのタイトル獲得に貢献してくれてるんだし、感謝しかないわ。
出来れば置き土産に未だ手にしたことない天皇杯を置いて行ってくれたらと思う

まだ決まってないけど、頑張れ守田ー

前へ次へ
↩TOPに戻る