過去ログ倉庫

ああ
No.752011
>>752009
まじでそれ

ああ
No.752010
怪我でここ数年まともに試合出てない大島の契約が当たり前の様に更新されるのに競争なんて起きるわけない。

ああ
No.752009
試合後一番思ったこと。
「シミッチってめちゃくちゃいい選手だったなー。」

ああ
No.752008
佐々木推しの投稿をしていた貴方
>>751991
今日の試合見てましたか?

今日の試合を踏まえて、際より佐々木を推す理由を、具体的なプレーで教えてください。

ああ
No.752007
>>751985
明日の鹿島をみてからにした方がいいよ
今の川崎は安定性がなさすぎる
今日の磐田も前節の結果からなら勝てるだろって思ってた人が多いと思うし

ああ
No.752006
Twitterに蔓延る擁護派も流石に今日は擁護ポイントが無さすぎてキツそうだな。守備に希望が無さすぎるからな。

ああ
No.752005
誰が怖がってるんだよ
「弱気な部分が少しでもあれば攻撃でもミスが出ますし、守備もより深くなってしまう。相手の攻撃がよりゴール前で行われるので、そこは強気にやらなければいけないですが、そのためにはもっとボールに寄せないと前に出ていけないので、1人1人が怖がらずにやらなければいけないですし、やらせたいと思っています。自分のマネジメントのところはもっとこだわってやっていかなければいけないと思います」」

弱気とか怖がってるとかマネジメントうんぬんとか敗戦時のテンプレコメントはもういいよ、、

ああ
No.752004
今年の新戦力入れてフラットな競争してたら、結構いいとこまでいった気がするけど。
鬼木さんじゃもうそれがないから、家長使い続けて他が移籍して、今年も来年も詰みか。

ああ
No.752003
簡単にクロス上げさせるし、簡単にマーク外されるしちゃんと練習してるの?ってレベルだわ

ああ
No.752002
主力高齢化で黄金期も終わってるのに、天皇杯の優勝(相手が柏じゃなければ負けてた)で全て有耶無耶にして、一年先延ばししただけだからね。
怪我で全く出ない大島の契約続けてたり、もう過去に囚われ過ぎなのよ。大島の年俸無くせば、CBまともなの一人は取れるだろ。

BB
No.752001
でも今日の最初の2点は相手のピンポイントの
攻撃が全て上手くいって点が入っている。
これは別にパフォーマンスの問題ではなく、
昨年来からソンリョンが出た試合はその傾向
にある。上福元は自分のミスで目立ってしまう
失点は多いものの、不思議と点はあまり取られ
ないよね。昨年来の変な流れを止めるのは
原因がはっきりしていると思う。結果が全て。

ああ
No.752000
ジャーメインに4点取られるんだから、原大智にも同じくらい取られても全く不思議じゃない。

ああ
No.751999
今って片翼失ってる状態よな そらバランス崩して落ちるわ

☆ああ
No.751998
ソンリョン、判断遅いし攻撃の起点にならないし無駄にPK与えるし。
これで他のGKがスタメンに起用されなければモチベーション落ちまくるのが目に見えてる。

ああ
No.751997
>>751986
4123をまずやめる

前へ次へ
↩TOPに戻る