過去ログ倉庫

ああ
No.772590
山本、脇坂、家長の守備軽三兄弟全員ベンチでいいだろ

ああ
No.772589
山本に関しては今の鬼木さんの戦術にはあってないわな
もっとcbで時間作って、フリーでプレーさせると輝く
だからこそスペイン人監督が欲しい

ああ
No.772588
ヴェロンが右ウィングの方が絶対良いだろ。
家長は休ませながら使えよ。
鬼木はいつまでも学ばない。

ああ 
No.772587
8試合で5敗とか完全降格やろ。負け切るのがうまいよな。

あああ
No.772586
もしかして落ちるのか

ああ
No.772585
まじでもうどこにも勝てる気しないわ

ああ 
No.772584
男性 28歳
ああ、ヴェルディに負けたらジエンドかもな。

ああ
No.772583
プレーの選択を全部間違えてるんだよ。
右でボール回してる時に誰も左を見てない。
逆も然り。
狭いところを崩そうとする。

J1なんて、うちより技術あるチームが大半で、そのチームでさえシンプルにやってるのに、何の力もないうちがこんな複雑なサッカー出来るわけないじゃん。

ああ
No.772582
味スタ面白いことなってて草

ああ
No.772581
セレッソ今年全試合先制してるんだって、そして負けなし首位

クマ
No.772580
家長を叩いている人多いけど

数試合、家長をスタメンから外して検証してみよう

結果はあまり変わらないと思うけど…

それより、フォーメーションと戦術でしょう

監督を外すべきだと思うよ。

ああ 
No.772579
>>772548
勝てないからじゃなく
見ててつらい試合繰り返すからだろ
1年以上もの間
同じ事してんだぞ

ああ
No.772578
家長裏抜け→動き出し小さいからボール出てこないか出てもオフサイド
足元で受ける→相手が下がる時間を作る
押し込んで攻めれてるならいいけど、家長が時間作ったところで他がミスするから意味ないんだよな

ああ
No.772577
>>772531
例え空席ばかりでも専すたは必要。

ウーン
No.772576
>>772529

よい思い出くれた選手だけど、流石にキツイね。
2部でも今はスピードある試合してるよ。
使う首脳陣も問題だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る