ああ 2024/10/13 23:00 iOS17.7 No.861520 >>861500 ルヴァン・カップで90分出場して 手術した箇所が悪化したんだよ 脚にメス入れて手術したら1年は治療回復に 専念しないとジェジエウ選手のように2〜3年 プレー出来なくなってしまう。
ああ 2024/10/13 22:59 Android No.861518 副審 負けたのは弱いからなのはしょうがないけど、 今日のバック側の副審も 酷かったな! スローインをコーナーにしたり、コーナーキックをゴールキックにしたり‼ 選手がかわいそう‼‼‼
ああ 2024/10/13 22:59 iOS16.2 No.861517 >>861503 DFラインは(失点後特に)ビビって全然上がらない。 前線は点取りたすぎて前にへばりついて離れない。 その結果、中盤にとんでもなく広大なスペースが出来てしまい、それをボランチ2人に押し付ける有様ww
ああ 2024/10/13 22:59 iOS17.6 No.861516 >>861451 鬼木の使い方が悪いから活かせてないだけ。たまたま戦術にハマった時大量得点できてるわけだから、ちゃんと選手を活かせる監督にならば上手い時のクオリティ維持できる
ああ 2024/10/13 22:58 iOS17.6.1 No.861515 男性 26歳 車屋は怪我の再発でもしてるんだろうか? 怪我してなくてここまで戦列に絡んでこないとなると来季の契約も怪しい気が。
ああ 2024/10/13 22:57 Android No.861513 >>861493 家長さえ出さなければ、もっともっと点取れたやろ。もう、家長のチンタラ遅攻めのパス回しなどもううんざり。現代サッカーでの遅攻めで点取れる訳ないやろ。
コンヤモヤマダ 2024/10/13 22:57 Android No.861512 家長にサイドハーフは無理… 運動量が無さすぎる。 しかも結構自由に動くからバランスが難しい。 だったら最初からもっと中に配置したい。 真ん中で持って散らしてをしてもらうしか使い道は無い。 トップ下とかあれば良いけども、今のフォーメーションでは配置する場所が無い。
ああ 2024/10/13 22:55 iOS16.2 No.861509 山内よ、来年頑張ろうぜ。 満を持して川崎に来てくれたのに、出番潰しちゃって本当に申し訳ないよ。 山内のプレーも特別に良いわけじゃないが、積極性があって走れて技術がある分、そんなに悪い印象はない。 少なくとも今日の出場メンバーがリーグ戦でも出して貰えるなら、山内が出してもらえないのはおかしいわ。 監督が変わって41が退団するまでの辛抱。