過去ログ倉庫

ああ
No.861523
選手層だけなら神戸の次ぐらいに厚い
監督が変わるだけで優勝出来るメンバーは揃ってると思う

ああ
No.861522
闘志が全く感じられなかった
ひどいしあいだったわ!せめてホームでは勝てよ

ああ
No.861521
鬼木が今期限りになりそうな流れで安心してる

ああ
No.861520
>>861500

ルヴァン・カップで90分出場して
手術した箇所が悪化したんだよ

脚にメス入れて手術したら1年は治療回復に
専念しないとジェジエウ選手のように2〜3年
プレー出来なくなってしまう。

ああ
No.861519
山村が丸山より優れてる部分ってビルドアップ能力とセットプレーの強さぐらいでは?

ああ
No.861518
副審
負けたのは弱いからなのはしょうがないけど、
今日のバック側の副審も 酷かったな!

スローインをコーナーにしたり、コーナーキックをゴールキックにしたり‼

選手がかわいそう‼‼‼

ああ
No.861517
>>861503

DFラインは(失点後特に)ビビって全然上がらない。
前線は点取りたすぎて前にへばりついて離れない。

その結果、中盤にとんでもなく広大なスペースが出来てしまい、それをボランチ2人に押し付ける有様ww

ああ
No.861516
>>861451
鬼木の使い方が悪いから活かせてないだけ。たまたま戦術にハマった時大量得点できてるわけだから、ちゃんと選手を活かせる監督にならば上手い時のクオリティ維持できる

ああ
No.861515
男性 26歳
車屋は怪我の再発でもしてるんだろうか?
怪我してなくてここまで戦列に絡んでこないとなると来季の契約も怪しい気が。

ああ
No.861514
>>861497

そうだね。思い通りにならないと文句垂れるだけの自称意識高い系の人達に移籍を促したい。

ああ
No.861513
>>861493
家長さえ出さなければ、もっともっと点取れたやろ。もう、家長のチンタラ遅攻めのパス回しなどもううんざり。現代サッカーでの遅攻めで点取れる訳ないやろ。

コンヤモヤマダ
No.861512
家長にサイドハーフは無理…
運動量が無さすぎる。
しかも結構自由に動くからバランスが難しい。
だったら最初からもっと中に配置したい。
真ん中で持って散らしてをしてもらうしか使い道は無い。
トップ下とかあれば良いけども、今のフォーメーションでは配置する場所が無い。

ああ
No.861511
>>861508
認めるとこは認めな?

ああ
No.861510
>>861501
丸山のが全てが上なんだが

ああ
No.861509
山内よ、来年頑張ろうぜ。
満を持して川崎に来てくれたのに、出番潰しちゃって本当に申し訳ないよ。

山内のプレーも特別に良いわけじゃないが、積極性があって走れて技術がある分、そんなに悪い印象はない。
少なくとも今日の出場メンバーがリーグ戦でも出して貰えるなら、山内が出してもらえないのはおかしいわ。

監督が変わって41が退団するまでの辛抱。

前へ次へ
↩TOPに戻る