過去ログ倉庫

ああ
No.1022343
これじゃあ、もし決勝に行ってても、広島にボコられてたね。
もし1点リードしてても準決勝で成功した5バックでラスト15分、ボコボコでしょう。
そんなフロンターレ見たくないし、良かったかな。

ああ
No.1022342
何回同じ事で負けるんだよ。

旭あなたは顔を上げてくれ1番やってくれてた。

ウーレはもう観たくないよ、福岡戦のあれはまだ仕方ないねで済んだけど準決勝の大切な試合でしかも勝ってる状況でドグソは流石にムカつく💢

冷静にって何度同じ事言われてるんだよ。

ああ
No.1022341
>>1022316

わたしは結果論を話してるんやで。

ああ
No.1022340
長谷部監督は今までドン引きのサッカーしかしたことないから、早い時間で先制するなんて状況が想定に入っていないんだよ。

ああ
No.1022339
男性
ウーレ退場したあと5バックにした瞬間やられる未来見えたの俺だけ?

ああ
No.1022338
>>1022328
ああ、山東戦もヒドかったよな…

ああ
No.1022337
>>1022274
そもそも鬼木さんの意見も聞かずに補強するような人たちですよ?

ああ
No.1022336
長谷部さん。前から思ってましたけどイヤモニは必要ないから選手達ともっと真っ正面から直接対話してください。

ああ
No.1022335
相手10人になって勝てたチームが強い広島を倒せるわけない。
決勝楽しみ。

ああ
No.1022334
今のウチは出ていく選手はいても、来てくれる選手はいるのだろうか?
今年のオフがとても心配
経験の少ない若手とおっさんばかりにならないことを祈る🙏

ああ
No.1022333
去年の煽り映像が、一年後に巨大ブーメランになって自チームにつきささるとは、、、

ああ
No.1022332
後半45分からの10分間。
11人対11人だったけど、「あー、ダメかも」って思うくらいにボコられてた

なんでうちは、失点したり退場するまで修正できないんだろう

ああ
No.1022331
見てて面白くないってのは確かだからサポ離れする人たちもいるだろうよ。
勝ったら嬉しいけど、負けて悔しくないとこまでは来てる笑

ああ
No.1022330
日産でのマリノス戦までは楽しかったよ

ああ
No.1022329
森保は古賀と細谷を代表に呼んどけよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る