ああ 2025/10/12 19:14 Android No.1022343 これじゃあ、もし決勝に行ってても、広島にボコられてたね。 もし1点リードしてても準決勝で成功した5バックでラスト15分、ボコボコでしょう。 そんなフロンターレ見たくないし、良かったかな。
ああ 2025/10/12 19:14 iOS18.6.2 No.1022342 何回同じ事で負けるんだよ。 旭あなたは顔を上げてくれ1番やってくれてた。 ウーレはもう観たくないよ、福岡戦のあれはまだ仕方ないねで済んだけど準決勝の大切な試合でしかも勝ってる状況でドグソは流石にムカつく💢 冷静にって何度同じ事言われてるんだよ。
ああ 2025/10/12 19:13 Android No.1022334 今のウチは出ていく選手はいても、来てくれる選手はいるのだろうか? 今年のオフがとても心配 経験の少ない若手とおっさんばかりにならないことを祈る🙏
ああ 2025/10/12 19:13 iOS18.6.2 No.1022332 後半45分からの10分間。 11人対11人だったけど、「あー、ダメかも」って思うくらいにボコられてた なんでうちは、失点したり退場するまで修正できないんだろう
ああ 2025/10/12 19:13 iOS18.6.2 No.1022331 見てて面白くないってのは確かだからサポ離れする人たちもいるだろうよ。 勝ったら嬉しいけど、負けて悔しくないとこまでは来てる笑