過去ログ倉庫

ああ
No.124188
修都、ベストイレブンおめでとう。
今年のチームで見たかったな。

ああ
No.124187
美尾も退団?
帰ってくると思ったけど、林監督との方向性の違いかな。

ああ
No.124186
ダッジィ…また貴重なYouTuberが…
プライベートで楽しそうにしてたけど
それがかえってマイナス面に捉えられたか?

ああ
No.124185
>>124183
増本さんがまだ監督してるかどうかって問題の方が。

がいななぁ
No.124184
ダッジィも満了!?
怪我もあったし、回復してもう1年は様子見るかと思ったけどもう切っちゃうんだな。

YouTubeしてるイメージだけで終わったの残念。

うまく使ってもらえなかったな。これまたもったいない。

ガイナ
No.124183
澪は相手にいたら怖すぎる
増本さん取りそうだな

ああ
No.124182
誰かYouTubeやらんかな新しく

ああ
No.124181
コジョは1年目大怪我で終了
百年構想リーグも滋賀戦でベンチ入りしたが出番無し(怪我やコンデション面あったかも)
流石に来シーズンは見れるだろうと思ってたから普通に残念。コジョがどんなプレイするのか見たかったのになあ。

ああ
No.124180
常安技術ありすぎな子なのに本当にもったいない

やた
No.124179
ダッジィも満了か、復帰もできなかったし、まあ妥当かな

がいななぁ
No.124178
澪満了かぁ。
やっぱうちでのレンタル=放出のレールになってるなぁ。

まぁ監督にはまらなかったんだろうけど、もったいない。
もっと見たかった。

WBでなく、WGでの小澤との両翼が見たかった…。

ああ
No.124177
常安は帰ってきても上手く扱えんかっただろうし仕方ない。

ああ
No.124176
澪と契約しないとか嘘だろ!?!?

ああ
No.124175
男性
>>124173

ああ
No.124174
ユニは新しくなります

前へ次へ
↩TOPに戻る