がいななぁ 2026/06/02 19:27 Android No.124184 ダッジィも満了!? 怪我もあったし、回復してもう1年は様子見るかと思ったけどもう切っちゃうんだな。 YouTubeしてるイメージだけで終わったの残念。 うまく使ってもらえなかったな。これまたもったいない。
ああ 2026/06/02 19:07 iOS18.6.2 No.124181 コジョは1年目大怪我で終了 百年構想リーグも滋賀戦でベンチ入りしたが出番無し(怪我やコンデション面あったかも) 流石に来シーズンは見れるだろうと思ってたから普通に残念。コジョがどんなプレイするのか見たかったのになあ。
がいななぁ 2026/06/02 18:58 Android No.124178 澪満了かぁ。 やっぱうちでのレンタル=放出のレールになってるなぁ。 まぁ監督にはまらなかったんだろうけど、もったいない。 もっと見たかった。 WBでなく、WGでの小澤との両翼が見たかった…。