過去ログ倉庫

あた
No.595326
エンブレム変わるのはまぁいいけど、オレたちがみたいのは勝利、勝ち点3。

あお
No.595325
京阪沿線の方々よ、
京阪電車が人身事故で止まってもたぞ。迂回も選択肢に入れて移動開始はお早めに。

エンブレム
No.595324
男性
マンチェスターシティみたいな変化求む!

ああ
No.595323
エンブレム変更はどちらかというと賛成かな。
ちょっと昭和っぽいデザインだし今の時代には合わないかなぁ…
バルサも時代によってエンブレム変わってたって知らなかった ググったら結構な頻度でバルサエンブレム変わっててビックリした

ああ
No.595322
クラファンで30周年記念誌来たから少し読んだ。ヒガシと源と弦太の話し面白かったわぁ。
今日源出れるんかな?30周年記念試合やし、ベンチ外の選手も怪我の選手も出て来れる限り出て来て勢揃いして欲しいなぁ。

ああ
No.595321
別にエンブレム変えんでいいけどな。

あああ
No.595320
男性
パナスタのコンコースにあるでっかい送風機みたいなの好きなん俺だけかな?

あのお好み焼き屋の前らへんにあるやつ

あお
No.595319
バルサだって、ドルトムントだって、マンチェスターだってユベントスだって、エンブレムは変更してきたから、エンブレムの変更は受け入れても良いかな。
愛着はあるけど、変化はするべきかな。
ユーベみたいにJリーグのクラブにはないオンリーワンな斬新なのを期待

ああ
No.595318
炎とハートだけで鬼滅を連想させられるわ

青黒のらくろ
No.595317
トルシエ談
横浜F・マリノスや名古屋グランパス、ガンバ大阪が毎週末にヨーロッパのリーグで戦っても、彼らは1部に残留できる力を持っている。

トルシエさん 有り難う。凄く嬉しい。
でも、トルシエさんの頃といまのガンバは少し
違うのです。
この評価に恥じないチームに早く戻ろう❗
今日はしっかり勝とう❗

ああ
No.595316
フロントが現実わかってなさすぎ

ああ
No.595315
今日は勝つで!

ああ
No.595314
今のエンブレム好きなんやけどな
仮に新エンブレムがカッコよくてもフロントはカッコよくないんよな

ああ
No.595313
変えて欲しいものを変えずに、変えて欲しく無いものを変える

フロントを変えよう

ああ
No.595312
こんな奴らがフロントにいたら
いつかはチームカラー赤になるだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る