過去ログ倉庫
エンブレム変わるのはまぁいいけど、オレたちがみたいのは勝利、勝ち点3。
京阪沿線の方々よ、
京阪電車が人身事故で止まってもたぞ。迂回も選択肢に入れて移動開始はお早めに。
エンブレム変更はどちらかというと賛成かな。
ちょっと昭和っぽいデザインだし今の時代には合わないかなぁ…
バルサも時代によってエンブレム変わってたって知らなかった ググったら結構な頻度でバルサエンブレム変わっててビックリした
クラファンで30周年記念誌来たから少し読んだ。ヒガシと源と弦太の話し面白かったわぁ。
今日源出れるんかな?30周年記念試合やし、ベンチ外の選手も怪我の選手も出て来れる限り出て来て勢揃いして欲しいなぁ。
男性
パナスタのコンコースにあるでっかい送風機みたいなの好きなん俺だけかな?
あのお好み焼き屋の前らへんにあるやつ
バルサだって、ドルトムントだって、マンチェスターだってユベントスだって、エンブレムは変更してきたから、エンブレムの変更は受け入れても良いかな。
愛着はあるけど、変化はするべきかな。
ユーベみたいにJリーグのクラブにはないオンリーワンな斬新なのを期待
トルシエ談
横浜F・マリノスや名古屋グランパス、ガンバ大阪が毎週末にヨーロッパのリーグで戦っても、彼らは1部に残留できる力を持っている。
トルシエさん 有り難う。凄く嬉しい。
でも、トルシエさんの頃といまのガンバは少し
違うのです。
この評価に恥じないチームに早く戻ろう❗
今日はしっかり勝とう❗
今のエンブレム好きなんやけどな
仮に新エンブレムがカッコよくてもフロントはカッコよくないんよな
変えて欲しいものを変えずに、変えて欲しく無いものを変える
フロントを変えよう
こんな奴らがフロントにいたら
いつかはチームカラー赤になるだろうな。
↩TOPに戻る