過去ログ倉庫

ああ
No.730094
>>730087
走り回る選手にとってコロナはキツイと思う

ああ
No.730093
ジュビロも解任。今日負けたらうちも。。。

ああ
No.730092
昌子藤春奥野倉田は流石に見限れよ
京都戦まで擁護してたけど流石にないわ
負けにいってるようなもんやろ

ああ
No.730091
期待してはいけないともう一度言っときます
スタメン見てもう期待してる奴おらんか

ああ
No.730090
おれはスタメン見た時"うわっ..."ってなったけど応援はするから、頼むから良い意味で期待を裏切ってくれ特に後ろの衆。これくらいしかポジティブな言葉はかけれない

ああ
No.730089
まだ倉田とかよりは奥野の方がマシ

ああ
No.730088
メンバーに関しては怪我とコンディション不良だろうけど、福岡もいないし離脱が多すぎ
怪我人も復帰してって話は何だったんだよ・・・情報戦なのも分かるけど
ってか補強したのに選手層薄すぎ競争力も無さすぎ、フロントはマジでふざけんな
開幕前にあのメンバーで戦えると思った理由知りたいわ、磐田の次に無能なフロント

ああ
No.730087
男性
齊藤にはガッカリだ。
全然コンディション上がらんままシーズン終わるやん。
こんなもん監督のせいだけちゃうぞ。
クラブそのものが問題。

あああ
No.730086
男性
>>730057
明日から合流。
イサも選ばれてるんだから、代表が理由なら一緒に外れるはず。

サッカー
No.730085
男性 39歳
アラーノが出るまで0-0で耐えてくれ

ああ
No.730084
ガンバエキスポでユナイテッドアローズ側からのリクエストってことは……流石にないか…

ああ
No.730083
>>730066
俺は泣いてるよ

ああ
No.730082
藤春はまた食野に怒られて終わりやん。

ああ
No.730081
補強メンバー食野しか使ってないけど練習して変わったと信じます。頼む。なんでもいい。勝ってくれ。

ああ
No.730080
>>730069
福岡もディエゴも使えんのやったらしゃあない気もするけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る