過去ログ倉庫

ああ
No.1198790
>>1198770
後、金川さんを始めガンバの番記者が減らされているというのもあると思うわ。
日刊の永田さんが結構情報を発信してくれるけど神戸と兼任やし、神戸が優勝かかって来るとそっちの方にかかりきりになってしまう。

ああ
No.1198789
来年のクラブワールドカップで浦和がグループステージで当たるのが
リーベル・プレート、モンテレイ、インテル・ミラノ 
正直羨ましい
ガンバもACL勝ち抜いて世界の強豪とガチの試合とかなったらめちゃくちゃ興奮すると思う
だから日曜日の試合は絶対に勝って欲しい
夢を繋げる試合を期待してます

ああ
No.1198788
>>1198785
決定的程度の情報ならない方がマシやな
去年の徳真や松田は決定した状態で記事が出た記憶がある

ああ  
No.1198787
ジェバリ退団で新外国人CF補強が理想すぎるんだよな。日本人CFは坂本と林おるわけやし。逆に外国人CF補強できずにFWのメンツ変わらんかったら相当きつい。

ああ
No.1198786
男性
>>1198784
悪い選手ではないのに怪我がちなのはほんと勿体無いよなあ・・
時々おって感じるプレーもたくさんあったし、毎回万全で試合に出てたら今の印象も変わったかもしれない。
プレースタイル的に削られてしまうのは仕方ないし、怪我も絶えなそうではあるけど。

ああ
No.1198785
>>1198770
この間は欠場の情報が漏れるどころか当日朝に宇佐美万全の記事が出てたのでかなり驚きましたね。今冬の補強も水面下で進んで、いきなり決定!だと嬉しい。

ああ
No.1198784
>>1198779
引き取り手がいるのか問題
年齢いってるし、稼働率悪いし、、

ああ
No.1198783
シンの前の20番がカードコレクターやったからシンの守備にはほんまに感動するわ

ああ
No.1198782
>>1198775トランスファーマルクトじゃね

ああ
No.1198781
>>1198745
中谷、改めて凄いやん!
絶対にベストイレブンに入るやろ!

ああ  
No.1198780
このオフでふざけた補強したらガンバは一生優勝なんかできんと思うわ。3冠とった後の補強みたいなこと絶対やめてくれよ。

新潟ガンバ
No.1198779
金銭面の事を考えると、ジェバリは退団で代わりのFWを獲得する可能性もありえる。

ああ  
No.1198778
>>1198777
梶居やったらやりそうやけど松田さんが許さんやろ

ああ
No.1198777
正直来年の補強はレンタル組戻して終わりそう

ああ
No.1198776
男性
レオナさんの軸足は関東なんやろうけど、マジでガンバの情報が出てこない…
サヴィオよ。そこには行くなよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る